ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ハント > ハントすたーと( •̀ω•́)+

ハントすたーと( •̀ω•́)+

2012年07月25日

こんばんわーん
先日ぶり、具材です。

THE REBEL'S PLAYGROUNDハントがスタートしましたーー((└(:3」┌)┘)ジタバタジタバタ

相変わらずSLTで混乱していたりしたけれど無事開始です=w=;

公式ブログさんはコチラから~

ねこかんからは服と翼の2つになります~。

ハントすたーと( •̀ω•́)+
ハントすたーと( •̀ω•́)+

カラフルな三輪車を2台探してください(*'ヮ')
1台でも次へは飛べますのでご安心を~(ノ´∀`*)

何か期間短めなので頑張ってくださいませ(*´ω`*)
ハント終了後は販売品になると思いますのでこの機会に是非!>w<

Posted by Homura Static at 00:35│Comments(0)ハント


同じカテゴリー(ハント)の記事画像
桜 着てみた!
かへはんと その後
男の子がお気に入りかもしんない
ドラキーだと思った人挙手(ФωФ)ノ
MiuMinさんのハントお着物~
同じカテゴリー(ハント)の記事
 桜 着てみた! (2012-04-15 02:23)
 かへはんと その後 (2012-01-17 08:51)
 男の子がお気に入りかもしんない (2011-10-11 23:50)
 ドラキーだと思った人挙手(ФωФ)ノ (2011-10-11 15:13)
 MiuMinさんのハントお着物~ (2011-09-12 14:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。