ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お知らせ > 休憩所改装&グループギフト

休憩所改装&グループギフト

2012年10月07日

一ヶ月以上ブリ、中身です!( •̀ω•́)n+
この際種と呼ばれても構わない所存です!( *•̀ω•́)v=3

いろんな事情でなかなか物作りが出来ていない+NK+さんですが、
みじんこオーナーはともかくスタッフはちゃんと働いていました

休憩所改装&グループギフト
休憩所がお墓になっていた(*´¬`*)w

すたっふ「休憩所なのに、お墓で良いのか迷ったんだけど…」
中身  「休憩所通り越して安息所だね!(*'ヮ')+」
すたっふ「ああ、じゃあそれで」

ーらしいので安息所です!
安息しに来て下さいね❤(ノ´∀`*)
レッツ前向きライフ=w=

休憩所へは、メインショップテレポーターから飛べますので、お気軽に~>w<


また、先日グループ通知にてギフト配りました

休憩所改装&グループギフト
こちらですね。猫影。

V3には、アバターの中央っていう装着箇所があって、
そこに装着するとアニメーションやAOにあまり影響されずに済むんだ。
つまりとても影向けなんだ(*'ヮ')

ですので、V3以外のビュワーの方は装着できるかわかりません……w
ごめんなはぃ(;´ `)

知らないよそんなギフト!Σ( ̄ロ ̄lll)とか
貰ってないよ!Σ( ̄ロ ̄lll)とか
どこにあるの!?(⊃д⊂)とかな方は
グループ通知一覧から受け取っていただけますのでそちらをご確認下さいませ❤

意外とお問い合わせが多かったんです…
通知っていつも表示されるわけじゃないから困りますね…w
ていうかブログくらいかけって言われそうですね…!(((;´∀`)))
ちなみに、通知は2週間しか保管されないと思いますので、
お早めにゲットお願いします(*∩ω∩)

そして月末には消極的なハロウィンイベントがあるそうですー
やべぇええなんか作らなきゃぁああ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

Posted by Homura Static at 14:45│Comments(0)お知らせ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
予告が2個(/シ・ω・)/シ
休憩所りにゅぅあるん
休憩所りにゅーある開放ー
半額終了&さぽーとすぱっつ送付
改装したよ&お知らせ
裏ゴソ中
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 予告が2個(/シ・ω・)/シ (2012-07-23 19:23)
 休憩所りにゅぅあるん (2012-07-03 05:32)
 休憩所りにゅーある開放ー (2012-06-04 22:34)
 半額終了&さぽーとすぱっつ送付 (2012-05-07 03:16)
 改装したよ&お知らせ (2012-04-09 08:52)
 裏ゴソ中 (2012-04-05 13:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。