ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 新作 > LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢

LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢

2012年10月30日

ハロウィーンイヴとかってあるんだろうか(*'ヮ')
今月もあと2日ですねぅ。

そんなわけで現在回っているはろいんLBは今月いっぱいですので、
まだの方は頑張ってください~(/シ・ω・)/シ

LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
にゃんたんLB10分グループオンリー
うさたん5分グループオンリー

ここまでinメインショップ

わんわん5分グループ無関係。
わんわんはココペリモールイベント会場
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
また、ココペリモール限定で赤い尻尾単体が売られています(*'ヮ')
こちらは20L$ですんー。
イベント終了したら、本店行き(*´¬`*)

LBのハロウィーン服はLB期間のみ半額ですー。
半額期間もあと2日ですだよー.((└(:3」┌)┘)ジタバタジタバタ


ミニハントは25日で無事終了しました(*'ヮ')
ありがとうございましたーーー!
クッキーは無事お持ち帰りできたでしょうか?
アレは今後あまり売る気無いので、ふやけるほど囓ってくださいね(,,´﹃`,,)


~ そしてここからお知らせ ~

その1)
現在休憩所は改装中です。
テレポーターはいったん閉じています。
来月から改装オープンになりますので、しばしお待ちくださいませ>w<


その2)
jeunesse de mielさんに出店させていただくことになりました。
2FでMiuMinさんと異世界作り上げて…いや、並んで出店させていただいています(*´¬`*)
まだ新作とかは並んでいませんが、ジワジワと(,,´﹃`,,)


で、パーテーションとかにスクリーン使いたいなーとか考えながら
プリムオーブンでじっくり焼き上げたわけです。

スクリーン作ったら、なんだかウォールポット飾りたくなったんです

作ったんです_(:3 」∠)_

LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
はっぱ。
スカルプの葉っぱ付きで2プリム。
スカルプの葉っぱ+フレキシの揺れる葉っぱを2プリム追加で4プリム。

LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
ぱんじー。
1株のみの小柄なSサイズ2プリム。
3株植えたLサイズ4プリム。

それぞれポットのみ(1プリム)もつけて3種類ずつセット。
コピー・編集可。
各80L$で微妙に売っています(,,´﹃`,,)

スクリーンはね、オーブン持ってたら結構誰でもすぽんと作れてしまうのですが、
持ってない人だっているんだしってことで、
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
コピー・編集可の10L$でこれまた微妙に売っています(,,´﹃`,,)

こちら売ってるのは本店の1F
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
見てこの微妙すぎる販売スペース(,,´﹃`,,)
見本として全部置いてありますので、お買い上げは箱からお願いします~。

お気に召しましたら遊びに来て下さいに…w


長くなりましたがーーLBと半額とポット宜しくお願いしますーん(/シ・ω・)/シ

Posted by Homura Static at 05:16│Comments(3)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
1L$ギフト にっときゃっぷ
休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段
新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w<
新作・新LB こるせっとどれす
新作・眼帯ガチャ
新作・新LB びきに_(:3 」∠)_
同じカテゴリー(新作)の記事
 1L$ギフト にっときゃっぷ (2012-12-20 20:04)
 休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段 (2012-11-01 05:38)
 新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w< (2012-10-17 04:45)
 新作・新LB こるせっとどれす (2012-08-23 22:35)
 新作・眼帯ガチャ (2012-08-05 02:09)
 新作・新LB びきに_(:3 」∠)_ (2012-07-28 09:45)
Comments
え~~~
このクッキーってどこで手に入ったんですかぁ~

これほしいです><
売ってくだはい。。。。

(;;)
Posted by Tukasa Winslet at 2012年11月01日 02:02
ミニハントのハズレが全部お菓子だったのでしたw
売る予定は無いので……、うーん…(;´ `)
通知ででも、また後日配りますにゃ~w
Posted by ほむら at 2012年11月01日 05:47
そうだったんですね。

私はハロウィンの新作をブログで見るなり欲しくなって、
それに、PCスペック等の関係でハントがとっても苦手。

だからブログを見るや否や、すぐにSLにログインして
早々に3種類全部購入してしまいました。

なので、ミニハントのハズレに気づきませんでした。
残念。。。

きっときっとやさしいオーナーさんのことだから
いつかわたしも手に入れられるように
ご配慮いただけると思っていました。

ありがとうございます。

だって、とってもかわいいんだもんね。
クッキーちゃん。

@^^@ノ
Posted by Tukasa Winslet at 2012年11月02日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。