ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 新作 > 新作・新LB こるせっとどれす

新作・新LB こるせっとどれす

2012年08月23日

残暑ーーーーっていうか普通に暑い熱帯夜、
こんばんは中身です。

消極的な夏祭りにLB出すっていっておきながらもう時間がありません(;´∀`)
ごめんね、諸事情であまりPCの前にいられなかったの…
現在進行形でそんな感じなの…!w。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな状態でも時間は過ぎていきます。
ええと本日からお友達のモールがオープンしまして
そちらに出店していますん~。

これがそのための新作です。

新作・新LB こるせっとどれす

Lolo-Cor、コルセットドレスとリボンチョーカーのセットです~(ฅ'ω'ฅ)♪
1色150L$ですん~。
そしてこの一番左のピンクチェックがLBに入っています

新作・新LB こるせっとどれす

こちらですね。
ぴんくで白のレース/フリル。
こちらのLBはモール限定になります~。
LBに入っているので、こちらのカラーのみ半額販売中です(*´ω`*)

販売は本店でもしていますので、モールが重かったりしたら
お店の方へ遊びに来て下さいね(≧▽≦)ノ
MiuMinさんとこもLB出しているしいろいろあるので
すごい重そうなので…!w

モールのLMはこちらになります~。
右のマップリンクにも追加しておきますね(ノ´∀`*)
本店はマップリンクからお願いしますっ(*∩ω∩)

早く秋になれーー・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

Posted by Homura Static at 22:35│Comments(2)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
1L$ギフト にっときゃっぷ
休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w<
新作・眼帯ガチャ
新作・新LB びきに_(:3 」∠)_
同じカテゴリー(新作)の記事
 1L$ギフト にっときゃっぷ (2012-12-20 20:04)
 休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段 (2012-11-01 05:38)
 LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢 (2012-10-30 05:16)
 新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w< (2012-10-17 04:45)
 新作・眼帯ガチャ (2012-08-05 02:09)
 新作・新LB びきに_(:3 」∠)_ (2012-07-28 09:45)
Comments
こんにちはぁ~

さっそく左から2番目のピンクのドレスを購入させていただきました。

すごく気に入ったので、イベントにもこれを着て、
バンドメンバーとして出演させていただきました。

ありがとうございました。

また次も、
素敵なのを作ってくださいね。

@^^@ノ
Posted by Tukasa Winslet at 2012年09月02日 12:44
いつもありがとうです~!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
バンドもされているのですねぇ、楽しそう(ノ´∀`*)w

今相当スローペースで申し訳ないですが、秋には何か…!w
……秋!?Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted by ほむら at 2012年09月03日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。