ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 新作 > 新作・眼帯ガチャ

新作・眼帯ガチャ

2012年08月05日

夏祭り~がモールでスタートなのですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
消極的な夏祭り、ってかいてありました。
消極的(「・ω・)「

今日はRLでお祭りラッシュでした。
屋台巡りはお腹がすきますね……
おなかが…

そんなわけで、夏祭りにて新作のガチャを出しました-。
新作・眼帯ガチャ
包帯眼帯ガチャです~。
1プレイ50L$です。
1回で左右両方セットが出てきます~。
トラ可ですので、お友達とおそろにできますにゃ ヾ(*▼ω・`*人*´¬▼*)ノ

夏祭り → 夏 → ホラー → ▲の布 → え、じゃあ包帯

相変わらずどこか横にそれて行っている気もしなくはないです_:(´ཀ`」 ∠):_

近いうちに服の新作LBも置きに行きますので、
そちらも宜しくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

何か不思議なのに召喚されてビックリして魂抜かれた気分ですが
案外元気です。
ホラーな眼帯斜め上に涼しくお過ごしくださいませ(ノ´∀`*)

お祭り会場はこちらです~!

Posted by Homura Static at 02:09│Comments(0)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
1L$ギフト にっときゃっぷ
休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w<
新作・新LB こるせっとどれす
新作・新LB びきに_(:3 」∠)_
同じカテゴリー(新作)の記事
 1L$ギフト にっときゃっぷ (2012-12-20 20:04)
 休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段 (2012-11-01 05:38)
 LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢 (2012-10-30 05:16)
 新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w< (2012-10-17 04:45)
 新作・新LB こるせっとどれす (2012-08-23 22:35)
 新作・新LB びきに_(:3 」∠)_ (2012-07-28 09:45)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。