ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 新作 > 新作・新LB びきに_(:3 」∠)_

新作・新LB びきに_(:3 」∠)_

2012年07月28日

あぁあぁあぁ溶ける溶ける溶ける_:(´ཀ`」 ∠):_
そんな中身ですおはようございました。

溶ければ中身じゃなくて外見になれるんじゃないかしら!?
何らかの容器からにじみ出てきて!( •̀ω•́)+

気色の悪い話は置いといて、
新作のご案内です~。

新作・新LB びきに_(:3 」∠)_
ビキニ出来ました(´ `)
いつの間にか9色にまでふくれあがっていて
pop作るために並べててビックリしました。
素でビックリしました。

こちら、1色80L$になりますーん(/シ・ω・)/シ

そしてLBですね。
2つあります。

一個目。
新作・新LB びきに_(:3 」∠)_
緑チェック柄。
本店にてグループオンリーラキボで回っています。

もひとつ。
新作・新LB びきに_(:3 」∠)_
ひまわり柄。
お世話になっているモールにて通常LBで回っています。

LB入っている間は、入っている色だけいつも通り半額になります~。
半額商品は本店でもモールでもお求めいただけますので
待てないやーって人はご一考くださいませ(*´w`*)

座ってもぱんつが紐にならないビキニです。
貧乳さんでもたぶん巨乳さんでも合わせられます。
すでに水着お持ちかと思いますが、もう一着あってもいいよね!ね!(@´Д`)

夏はまだ一ヶ月有ります!
1ヶ月生き延びるためにもぜひ>w<

Posted by Homura Static at 09:45│Comments(0)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
1L$ギフト にっときゃっぷ
休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w<
新作・新LB こるせっとどれす
新作・眼帯ガチャ
同じカテゴリー(新作)の記事
 1L$ギフト にっときゃっぷ (2012-12-20 20:04)
 休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段 (2012-11-01 05:38)
 LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢 (2012-10-30 05:16)
 新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w< (2012-10-17 04:45)
 新作・新LB こるせっとどれす (2012-08-23 22:35)
 新作・眼帯ガチャ (2012-08-05 02:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。