ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 新作 > フリー品と新作?

フリー品と新作?

2010年11月26日

ふと外を見たら朝でした…。

よくあるよね、そういうこと(='ω')


ーさて。

フリー品と新作?



自分用普段着作ったので、そのままお店に置いてみましたヽ(*´ω`)ノ
『*Natural Style*』シリーズですー。

フリー品と新作?



デニム生地のミニジャケット、緑と赤。


フリー品と新作?



白いレース付きのブラウス。くしゅくしゅ袖にもレース付きです-。


フリー品と新作?



キルト生地のロングスカート。こちらは赤と茶色ですー。


どのパーツも1つ40L$ですー。
お好みの組み合わせで、お買い求め下さいませ♥


また、写真に使われているベレー帽を赤白黒茶の4色にして、フリーで置いてきましたぅ。

フリー品と新作?



こんな感じのハートのオブジェクトを探して、0L$にてお買い求め下さいませヽ(´―`)ノ

うんうん、ハントのものまねですw
ハント大好きですーーーーw(*>ω<*)

とっても小さいですので、ちょと探しにくいかも?ですが
それほど隠していないのですぐ見つかるかと思います-。

隠してあるのは以下の3カ所になりますー。

新世界様  本店
Moekiss様 支店
AKARIMall 様


帽子だけじゃなく、いろいろ入れておきましたので、笑ってやって下さいw
ついでと言いますか、副産物と言いますか…w



そんなわけでぐっとらっく!なのですー(*´д`*)

おやすみなさいませ……(!?)

Posted by Homura Static at 09:25│Comments(0)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
1L$ギフト にっときゃっぷ
休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w<
新作・新LB こるせっとどれす
新作・眼帯ガチャ
同じカテゴリー(新作)の記事
 1L$ギフト にっときゃっぷ (2012-12-20 20:04)
 休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段 (2012-11-01 05:38)
 LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢 (2012-10-30 05:16)
 新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w< (2012-10-17 04:45)
 新作・新LB こるせっとどれす (2012-08-23 22:35)
 新作・眼帯ガチャ (2012-08-05 02:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。