ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 新作 > 新作&新LBのお知らせ

新作&新LBのお知らせ

2010年12月28日

えらい冷えました。気がつけば朝です。
おはようございます後で寝ますヽ(*´―`)ノ

新作の知らせですーー。

新作&新LBのお知らせ



兎年にちなんで兎服『-2011_U-』です。
こう書いて、『兎年』と読むんですきっと(=´w`=)

アシンメトリーなうさみみに、さり気なくクロスを配置したり
なんだかまた趣味の世界へ大暴走しています。


こちらの服、黒赤青とありまして、そのうち赤がLBに入りましたー。

新作&新LBのお知らせ



赤はチェック柄。
耳までチェックです。

こちらのLB,本店モエキスAkariMALL神楽坂フリマ(敬略)全てに入れてきましたので
最寄りのLBへチャレンジ下さいませ♥

SLに近所も何も無いじゃん!とか言ったら負けです♥


新作&新LBのお知らせ



ちなみに青はアリスブルー。

裾に白バラやレースを配置です。


お好きなカラーでうさっ子していただければ幸いです♥



今年は怒濤の一年でした…。

SLは夏からですが、SLだけじゃなくRLも他のネトゲも
もういろいろありすぎて逆に笑えました(=´w`=)

良いの。最終的に楽しければそれで良いの・w・☆

今、楽しい。ならそれで良いじゃない>w<n

来年はどうなるんだろう。
なんかまたいろいろありそうです。


今こそ来年の話をして、仏頂面の鬼さんもわらかしてあげるのです☆w☆


今年一年大変お世話になりました。
来年もがっつり宜しくお願いします(=´人`=)♥


いやまだ数日あるんですけれどねw(=´∇`=)


あははおかしなテンションだw
そうだね寝ようおやすみなさいませ~♪


あ、LBと新作宜しくお願いしまzzZZzzzZZz……

Posted by Homura Static at 08:27│Comments(0)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
1L$ギフト にっときゃっぷ
休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w<
新作・新LB こるせっとどれす
新作・眼帯ガチャ
同じカテゴリー(新作)の記事
 1L$ギフト にっときゃっぷ (2012-12-20 20:04)
 休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段 (2012-11-01 05:38)
 LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢 (2012-10-30 05:16)
 新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w< (2012-10-17 04:45)
 新作・新LB こるせっとどれす (2012-08-23 22:35)
 新作・眼帯ガチャ (2012-08-05 02:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。