ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 新作 > 黒髪作っちゃった

黒髪作っちゃった

2011年01月02日

お友達からいただいたお着物用に、ストレートタイト真っ黒な黒髪が欲しくなって

新年早々作っちゃったよー(=´ω`=)ウィー

黒髪作っちゃった



こんな感じヽ(´―`)ノ
猫耳は髪に含まれませんw
黒髪なのに重くないのを目指したら、すけすけで頭頂部分がピンチに!

一応ベースに不透明なパーツ入れているので、頭皮が見えることはないのですが…w
いやでも、理想に近いと言えば近い(*´д`*)=3

そしてうっかりしたら澪に見えなくもない罠。
まぁ、黒髪ロングだものね…w
一緒、一緒(*´w`*)

黒髪作っちゃった



後ろ髪とか良い感じにさらさらです。
するっとしていてさらっとしている感じ。
動いても不自然なく付いて来ます。


でも、このスケ具合がイクナイって人もいっぱいいると思うので…。

黒髪作っちゃった



透けないバージョンも作ってみました。

こっちはロングじゃなく、セミロング。
意地でも透けません。
あくまで広がらないのが第一条件!なので、そこだけは押さえました(*´д`*)

でもちょっと重い感じになっちゃったかも。
ロングが軽く見えるから余計に、かな?

黒髪作っちゃった



動くと付いてくる髪とそうでない髪があるですね…。
仕方ない部分ですが、ここ透けさせるとロングのようになってしまうのですねぇ…w


何で全部同じ方向からの写真かって、ポーズ的にこっちの方が良いんですものw
ブログに載せてみて、初めて気がつく顔の向き(*´x`*)


黒髪作っちゃった



黒髪作っちゃった



とりあえず、2種類。またしても一色のみですが、
『+NK+hair-Bombay-』本店モエキス支店に置いてきましたので、
気になってくださった方は、demoなど貰いに来て下さいませ(*´人`*)

ほんとにdemoから入ることをおすすめします…w


でも個人的にロングお気に入り(*´w`*)♥
ねーこーむーすめーw /シ´>w<`)/シ



ところで…

黒髪作っちゃった

モエキス支店にミニゲームが置いてあったよ!w

モエキスオーナー様はほんと、いろいろしてくれるんです…w
お暇なときに遊びにでも、行って下さいネ♥

Posted by Homura Static at 22:39│Comments(0)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
1L$ギフト にっときゃっぷ
休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w<
新作・新LB こるせっとどれす
新作・眼帯ガチャ
同じカテゴリー(新作)の記事
 1L$ギフト にっときゃっぷ (2012-12-20 20:04)
 休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段 (2012-11-01 05:38)
 LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢 (2012-10-30 05:16)
 新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w< (2012-10-17 04:45)
 新作・新LB こるせっとどれす (2012-08-23 22:35)
 新作・眼帯ガチャ (2012-08-05 02:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。