ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 新作 > 【新髪】はぁい授業を始めますよー【できたよ】

【新髪】はぁい授業を始めますよー【できたよ】

2011年01月17日

【新髪】はぁい授業を始めますよー【できたよ】



まるで女教師風。
ドS臭漂うセクシーティーチャー。
アレですねメガネですね。メガネは偉大です。

じゃなくてだ。

この髪型(←)が新作です…w

【新髪】はぁい授業を始めますよー【できたよ】


前からのフォルムは、ふんわり広がります。
ピアス類も綺麗に見えるかと思います。

【新髪】はぁい授業を始めますよー【できたよ】


後ろから見たら、くるくるなのです。


【新髪】はぁい授業を始めますよー【できたよ】



前回の、NFC(ノルウェージャンフォレストキャット)がゆる巻きツインテ。
その子孫というか品種別れしたメインクーンの名前で
ゆる巻き降ろしヘアーなのですヽ(´―`)ノ

カラリングは8色。

【新髪】はぁい授業を始めますよー【できたよ】



似た色が多いように見えますが、意外と違う色です。
お買い求めの際は、充分オブジェクト名にご注意下さいませ(*´人`*)

今回ヘアーですのでLB入りはしません-><
フルカラーのdemoもありますので、貰いに来て下さいネ♥
本店モエキス店にあります~>w<)n

そんなわけで『+NK+ hair -Mainecoon-』よろしくお願いしますーんヽ(´―`)ノ

Posted by Homura Static at 11:40│Comments(0)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
1L$ギフト にっときゃっぷ
休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w<
新作・新LB こるせっとどれす
新作・眼帯ガチャ
同じカテゴリー(新作)の記事
 1L$ギフト にっときゃっぷ (2012-12-20 20:04)
 休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段 (2012-11-01 05:38)
 LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢 (2012-10-30 05:16)
 新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w< (2012-10-17 04:45)
 新作・新LB こるせっとどれす (2012-08-23 22:35)
 新作・眼帯ガチャ (2012-08-05 02:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。