ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > LB > 8つのLB 写真にゃのです

8つのLB 写真にゃのです

2011年01月27日

寒いので、新しい膝掛け買いました。
猫にとられました
引き続き寒いです(=´w`=)~3


MiuMinさんとことのコラボラキボは、もうチャレンジ済みですかー?(=>w<=)n

8つのLB 写真にゃのです

MiuMinの美雨さんと一緒に写真撮って来たよ♥
お互いの服を着てぱちり。
場所は新本店の休憩所兼お着替えスペースww
お着替えしたい方は、ご遠慮なくご使用下さいねぇヽ(´―`)ノ
新本店2Fの、肉球からTP出来ますので>w<

こちらのピンク2着は、グループ専用LBとなっていますー。
グルプタグをアクティブにしてゲットなのれす(=´∇`=)
ねこかん新本店MiuMin本店にてLB展開中です。

他の6着は、グルプじゃなくてもゲット出来ますのでご安心を(・w・)n


8つのLB 写真にゃのです
MiuMinさんのカフェカラー。本店にてLB展開。

8つのLB 写真にゃのです
ミントカラー。GRIDINSIDE MALL店にてLB展開。

8つのLB 写真にゃのです

ブラック。LA VIE EN ROZE MALL店にてLB展開。


んでうちのが、
8つのLB 写真にゃのです

みるくちょこ。 元本店にてLB展開。


8つのLB 写真にゃのです

みんとちょこ。モエキスモール店にてLB展開。


8つのLB 写真にゃのです

ぶらっくちょこ。新本店にてLB展開、です。


それぞれのLBの側に、各LBが設置されているお店へのテレポーターもありますので、
巡ってみて下さいねぇヽ(*´―`)ノ
くっついているハートオブジェからノートもゲット宜しくなのです♥

こちらのLBは日本時間で2月14日までですよー!/シ>w<)/シ
お忙しー方は、半額で売ってたりもしますので今のうちに♥

そして既にご購入下さった方も結構いて、それを見る限りでは
うちの服での一番人気は、ミントちょこでしたw
時点でイチゴちょこ。結構張り合っていらっしゃいます(*´w`*)
貰われ率は、黒が一番多いみたいですねぇ。
でも当たらないと欲しい色でも貰えないので、こちらは運もあるのですよねぇ。

今回のぷちイベントで、各店舗を知って貰えたら幸いです>w<
新本店もヨロシクネ、なのです~w
遊びすぎましたかね・w・;
でもハムスターハウスよりは、建物っぽくなったと思いませんか!w(*´д`*)n
あの新本店も、残りプリム次第で増えたり減ったりいろいろいじくり回しますね♥
うふふふふふ☆w☆

Posted by Homura Static at 21:57│Comments(0)LB


同じカテゴリー(LB)の記事画像
妖精服LB 月曜日までー
新作・LB・ミニイベントのお知らせ
新作&新LB どーーる
LB5分版は今日までですんー
新LB入りますん
LB今日までですた
同じカテゴリー(LB)の記事
 妖精服LB 月曜日までー (2012-03-04 11:47)
 新作・LB・ミニイベントのお知らせ (2011-09-27 06:18)
 新作&新LB どーーる (2011-09-19 01:08)
 LB5分版は今日までですんー (2011-09-11 19:55)
 新LB入りますん (2011-09-09 09:17)
 LB今日までですた (2011-02-14 13:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。