ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 独り言 > 女性のモテ度の計算式ww

女性のモテ度の計算式ww

2011年02月01日


TVで言ってたよw
女性のモテ度は既に計算式が確立しているって(=´∇`=)

その問題の計算式はね……。


価値 x 隙


ですって(=´w`=)~3


例えで、芸能人の美人さんを例えて、
この人の価値は100点だけど、隙がない。
だからモテにくいんだって言ってた。

にゃるほど(´・w・`)とは思ったんですけどね。


価値って人それぞれじゃないかあああああwww


私隙だらけだけど、価値はちょっとどうかね……w
まぁ、特定の人にだけもてればいいですw(=´w`=)~3
その人らにとっては、私にも価値があるのでしょう、きっと♥

誰彼構わずもてるのって大変そうだよねぇ…w
ああ、そゆ人は隙を作らなければ良いんだよ!w
ふぁいと!>w<b

でもこれ、女性の計算式だからね(・∀・)
男性のはしらないです♥

女性のモテ度の計算式ww
画像は昔のです(=´w`=)適当なのがなかったw
アフターイベントで貰ったドレスを、最初のお家で撮った物ですに>w<

このお家懐かしいなぁ…(*´A`*)

Posted by Homura Static at 17:40│Comments(0)独り言

タグ :独り言恋愛

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ご挨拶と近況のご報告
イキテマース
プリム数め
近況~
あけましておめでとうございますー(*´Д`*)
お片付けとか
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ご挨拶と近況のご報告 (2013-01-18 22:28)
 イキテマース (2012-05-25 00:39)
 プリム数め (2012-03-31 08:46)
 近況~ (2012-02-05 07:55)
 あけましておめでとうございますー(*´Д`*) (2012-01-01 02:13)
 お片付けとか (2011-11-21 11:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。