ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 新作 > 新ガチャ【一輪のお花】

新ガチャ【一輪のお花】

2011年02月21日

とあるお店に行ったときに、薔薇を一輪くれるロボットがいたんです。
なんだか嬉しくて、その日一日右手に持ちっぱなしでした(=´w`=)


それ見てね、お花欲しいな、と思ったんです(*´д`*)
1輪の。
手に持てるヤツ。


新ガチャ【一輪のお花】

おっけぃはにー、作ったヨー♥
ガチャなので1輪15L$です。

なんていうか、街角でお花がいっぱい入ったカゴお持った子供が

「おにいちゃん!おねえちゃん! お花買って><*」

って言ってそうな、そんなガチャです。

お花は8種類
新ガチャ【一輪のお花】
バラ4色、ガーベラ4色です。
ガチャの側にdemoとして実物並んでいますので、大きさなんかはそちらでご確認下さい>w<n

新ガチャ【一輪のお花】
バラの方が小降りで、ガーベラはちょと大きめです。

プラントスカルプトで作っていますので、1輪1プリムです。
お部屋に飾るのもありかと(=´w`=)
また、ガチャですのでトランス可能です。贈り物にもどうぞー>w<

ポーズ入りで、装着すると右手に持ちます。
ポーズ無しも入っていて、そちらは口にくわえたり胸元に挿したり
髪飾りにしたり花瓶に入れたり(=´w`=)


ガチャは本店新世界モエキスに置いてあります-。
LBのついでにでも、つついてみて下さいネ♥

Posted by Homura Static at 04:34│Comments(0)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
1L$ギフト にっときゃっぷ
休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w<
新作・新LB こるせっとどれす
新作・眼帯ガチャ
同じカテゴリー(新作)の記事
 1L$ギフト にっときゃっぷ (2012-12-20 20:04)
 休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段 (2012-11-01 05:38)
 LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢 (2012-10-30 05:16)
 新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w< (2012-10-17 04:45)
 新作・新LB こるせっとどれす (2012-08-23 22:35)
 新作・眼帯ガチャ (2012-08-05 02:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。