ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 新作 > 新髪・新LB

新髪・新LB

2011年03月01日

結局作り終えましたよ、ええ私B型ですよ(*´д`*)~3


新髪・新LB



+NK+hair-Somali-ですー。
6:4別けストレートヘアーですー。
今回グロウ効果無いですーw

新髪・新LB


全8色に見せかけて、ちゃっかり9色です。
でも9色めの水色は、LBオンリーカラーですのでやっぱり8色。
ついでにfatpackにも、入れちゃった感じです。
だからLB&ファットパックLimitation ってことで(=´∇`=)

1色100L$、ファット350L$ですー。

新髪・新LB



本店のみ販売&LB可動しています。
ゆっくり入っていますので、お時間あるときにでもゆっくり遊びに来てくださいませ♥

いつものことながら、物置く直前ってもう眠くて仕方ないのです…w
サポートなどは起きてからになりますゴメンネ(=´人`=)

そんなわけで新髪宜しくお願いしますんーヽ(@´w`)ノ

Posted by Homura Static at 16:10│Comments(0)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
1L$ギフト にっときゃっぷ
休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w<
新作・新LB こるせっとどれす
新作・眼帯ガチャ
同じカテゴリー(新作)の記事
 1L$ギフト にっときゃっぷ (2012-12-20 20:04)
 休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段 (2012-11-01 05:38)
 LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢 (2012-10-30 05:16)
 新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w< (2012-10-17 04:45)
 新作・新LB こるせっとどれす (2012-08-23 22:35)
 新作・眼帯ガチャ (2012-08-05 02:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。