ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お友達 > 全力でご紹介するぉ

全力でご紹介するぉ

2011年09月30日

全力でご紹介するぉ
ウフフフフこんにちは中の人です。

キタワ
販売開始キタコレ

美雨さんの記事見てくらさいよコレ!

赤いお着物!(*´Д`*)=3
しかも商品名がキャッホイ!

そりゃもういっぱい写真撮ってきたので
(*●‘ω‘●*)こんな顔でご紹介しますわよ!

全力でご紹介するぉ
帯は黒地に金の柄。
手鞠がこんなところにも。
おっきなリボン型でかわいさマックスなのれす(*´w`*)

全力でご紹介するぉ
お袖はくるくるでひらひらなのです。
柔らかく優しく動きます(*´∀`*)

全力でご紹介するぉ
手鞠と髪飾りがおソロ柄。
しかもテクスチェンジできるのです。
手鞠は2つ入っていて、
それぞれ全身ポーズと、手のみのポーズ
顔の横にある飾りも、少女ぽくてもーすげーかわいいのです(*´Д`*)=3

全力でご紹介するぉ
こちらのドールボックスは、別売り。
10個もポーズが入っています。
扉は開け閉め出来るです!
一個上の倒れポーズも、この箱のポーズですん~

他にも、
全力でご紹介するぉ
こんなポーズや…

全力でご紹介するぉ
こんなポーズも(/◉ω◉)/

そりゃもう、和服にぴったりな箱です(*´・w・`*)

こんな素敵お着物は1着300L$
箱は100L$
今なら半額で、150L$と50L$なのです!ヽ(,,・∀・,,)/

さぁいますぐMiuMinさんトコへ行ってゲットなのです★w★
LMはこちらのページを参照にしてくらさいに❤


ここからはお着物じゃない話。


全力でご紹介するぉ
写真撮ろう~とおもってLostWorldさんへお邪魔しました。
激しくあいます。ぴったりです。
sim丸ごと撮影スポットです。

うろうろ歩きながら撮影。
鳥居がいっぱいあったので、何となく座ってみたら

全力でご紹介するぉ
雨が降っていた…w
罰当たりましたかΣ(◉ω◉;)
いや元々降っていた。たぶん。

鳥居いっぱいあるっていえば、おいなりさんですな。
私リアルでおいなりさん前の鳥居を大量にくぐっていると、
手の甲がもそもそしてくるれす。
じわーって熱くなるです。
でも鳥居くぐって帰ると、消えるのです。
私にとっておきつねさまは不思議な存在。

とりあえず可愛いよね(*´w`*)
キツネだしね!


美雨さん、良いお着物をありがとう❤
LostWorldさん、ステキsimをありがとう❤


そしてこんな長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとう❤
お着物の『Homura』もよろしくね❤ヽ(,,・∀・,,)/

Posted by Homura Static at 08:20│Comments(0)お友達


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
もっかいrezdayしてた
MiuMinさんの1日限定LB
冬ですねぇ…
MiuMinさん500おめ>w<
同じカテゴリー(お友達)の記事
 もっかいrezdayしてた (2012-07-19 10:12)
 MiuMinさんの1日限定LB (2012-03-03 11:40)
 冬ですねぇ… (2011-12-20 04:12)
 MiuMinさん500おめ>w< (2011-09-22 07:55)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。