ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 新作 > 新髪・新LB いわゆるロング

新髪・新LB いわゆるロング

2011年10月25日

いろいろしていたらもうお昼ですよ。
おはようっていえないじゃないですか。
こんにちは中の人です。
おはようございます!(`ФωФ')n☆

髪できました。

新髪・新LB いわゆるロング
ストレートロングへあー。
ちょっとボサ気味。
わさわさします。

1色100L$、9色あってファットが400L$ですーん。

そのうち1色、ミルクカラーがグループオンリーLBにinですん。
新髪・新LB いわゆるロング
LBに入っているから、ミルクカラーは今半額の50L$ですーん。
ファットパックのお値段変動はありません><、
私の脳みそじゃ混乱します( ´Д`)

まずはdemoだけでもお持ち帰りくださいませ~(ノ´∀`*)


新髪・新LB いわゆるロング
ほ「パンダ先生、お仕事終わったから寝ていい?」

新髪・新LB いわゆるロング
パ「普通に一般的に当たり前のように、RLの仕事をしなされ」

新髪・新LB いわゆるロング
ほ「えええぇぇえぇ工エエェェ(´д`)ェェエエ工眠い-寝るうーーー」
パ「じゃ聞くなや( ´●ェ●`)」

寝てから仕事します!(`ФωФ')ノ
お休み新作よろしくお願いしますーーzzZZzz

LMは右のマップリンク+NK+から~(ノ´∀`*)

Posted by Homura Static at 11:39│Comments(0)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
1L$ギフト にっときゃっぷ
休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w<
新作・新LB こるせっとどれす
新作・眼帯ガチャ
同じカテゴリー(新作)の記事
 1L$ギフト にっときゃっぷ (2012-12-20 20:04)
 休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段 (2012-11-01 05:38)
 LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢 (2012-10-30 05:16)
 新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w< (2012-10-17 04:45)
 新作・新LB こるせっとどれす (2012-08-23 22:35)
 新作・眼帯ガチャ (2012-08-05 02:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。