ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 新作 > 新作・新LB メンズもアルヨ

新作・新LB メンズもアルヨ

2011年12月09日

新作・新LB メンズもアルヨ
めりくりすまーす めりくりすまーす
新作LBのお知らせですにー(*´Д`)

サンタ服(?)LB第三弾。
これで終わりだーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

新作・新LB メンズもアルヨ
santa for girlsですんー。
クリスマス柄のスカートにヒイラギてんこ盛りですんー。

こちら、赤・黒2色の販売です。1色150L$ですー。
赤がLBに入りました。ので赤は今半額の75L$ですー。


今回さらにもう一つ。

新作・新LB メンズもアルヨ
メンズも作ったよ(ノ´∀`*)ノ

こっちも赤・黒の2色販売で、一色150L$
赤がLB入りで今半額の75L$ですー。

カップルさんでLB待ちしてもいいし、新たな出会いを求めても……
………・w・…………
とめませんが、迷惑行為は避けてくださいね❤(ノ´∀`*)テヘ


ついでにグループギフトも置いてきました。
靴下(壁飾り用)とか、帽子とか、くわえアイテムが入っています-。
ハロウィンの時みたいにプチハントにしようかと思ったのですが
もう一つにまとめて普通に置いてきましたので
タグ付けてお持ち帰りくださいませ❤

LBは、グループ専用が5分グループ無しでも貰えるのが15分で置いてあるです-。


初めてのメンズなので、「+NK+初めて行くわー><*」な方もいらっしゃるかと思いますが
いつでも遊びに来ていいのよ!(*´Д`)n
うぇるかむうぇるかむヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんなわけで一応LMを。
お店はこちらから飛べます~。

+NK+グループ加入には10L$かかります><
あらかじめご了承くださいませ(*´・w・`*)


新作・新LB メンズもアルヨ
黒い方は普通に着れるような感じになっています-。
気に入ってくださったら幸いですに(ノ´w`*)

イメージ写真撮るのに初めて人の協力を仰ぎましたww
お疲れさま&アリガトウ(/◉ω◉)/

そんなわけで、新作LBギフトよろしくですーん❤

追記:今回のLBは日本時間12月26日いっぱいまでですー(;'∇')n書き忘れ
ごゆっくりどうぞーなのです>w<

Posted by Homura Static at 04:16│Comments(0)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
1L$ギフト にっときゃっぷ
休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w<
新作・新LB こるせっとどれす
新作・眼帯ガチャ
同じカテゴリー(新作)の記事
 1L$ギフト にっときゃっぷ (2012-12-20 20:04)
 休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段 (2012-11-01 05:38)
 LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢 (2012-10-30 05:16)
 新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w< (2012-10-17 04:45)
 新作・新LB こるせっとどれす (2012-08-23 22:35)
 新作・眼帯ガチャ (2012-08-05 02:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。