ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お知らせ > 改装したよ&お知らせ

改装したよ&お知らせ

2012年04月09日

お店の改装がでけれましたー(/シ・ω・)/シ

まずは休憩所
担当NKすたっふこと旦那様。

改装したよ&お知らせ

春のお花見会場が一転して、夜桜に変わりました。
ちょっと和風。
深夜設定がおすすめですが、昼間だろうと夜っぽく見えるかもしれないw
お団子は引き続きフリーで配布されていますので、お土産にどうぞーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



そしてお店部分
担当中の人。

改装したよ&お知らせ

船。
船っぽいなにか
樽作った勢いでお店も木造にした感じです。

LBは3F部分に、グループギフト等は1Fに。
他売り物はあちこちに(*´¬`*)
前よりかは!きちんと並んでいる!かな?・w・;


お着替え所は変化していません~。
テレポーター置いたくらいですw
何でなくなってたんだろうww


休憩所は季節感のある場所に。
お店は、置きやすければそれで良い(「・ω・)「+

LMはお店部分のをお持ちいただいています~。
休憩所・お着替え所は場合により座標がずれることもありますので、
LMでお店に飛んだあとテレポーターで各地に飛んでくださると安全です><

お着替え所をLMされている方も多数いらっしゃるようですので、
うっかり落ちないようにご面倒ですがなるべく上記手順を踏んでくださいね(ノ´∀`*)


また、店内改装のノリのまま、


樽 → 船 → 船?海賊船?? → 海賊?トレジャーハント?!
 
 → 海賊物のトレジャーハント!??

と言う流れでミニハントします(*´¬`*)
意味わかんなくていいの、ボクの脳みそそんなノリ(*∩ω∩)

景品は海賊物アイテム。
ホントはオモチャ程度の予定だったのですが、
キャッキャしながら作っていたら、MiuMinの美雨さん
私もーーと突如参加してくれることになりまして…w

うちも服も作らねばヾ(。>﹏<。)ノ゙
と、こちらも急遽なんか作っています…w

このミニハントは、うちの景品は+NK+グループギフトとして設置・配布されます。
MiuMinさんの景品は、MiuMinさんのグループギフトとして以下同文
両方ゲットを目指すのなら、この二つのグループに加入している必要があります~。
どちらも加入費10L$かかりますので、あらかじめご了承ください( ´Д`)

また、期間中は景品を半額で売り出す予定です。
グループ枠いっぱいの方は、そちらをどうぞ宜しくです~!
(期間が過ぎたら通常価格で売り出す予定のお品になります)

で肝心の開催期間は…
一応予定では13日~くらい…w
もしかしたら20日~になるかもですが、
その際はお知らせしますので、ブログまたは各グループ通知をお待ちくださいませ(ノ´∀`*)

長くなりましたがー
そんなお知らせでしたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
のんびり店内散策しつつ、続報をお待ちくださいませ❤

Posted by Homura Static at 08:52│Comments(2)お知らせ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
休憩所改装&グループギフト
予告が2個(/シ・ω・)/シ
休憩所りにゅぅあるん
休憩所りにゅーある開放ー
半額終了&さぽーとすぱっつ送付
裏ゴソ中
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 休憩所改装&グループギフト (2012-10-07 14:45)
 予告が2個(/シ・ω・)/シ (2012-07-23 19:23)
 休憩所りにゅぅあるん (2012-07-03 05:32)
 休憩所りにゅーある開放ー (2012-06-04 22:34)
 半額終了&さぽーとすぱっつ送付 (2012-05-07 03:16)
 裏ゴソ中 (2012-04-05 13:53)
Comments
わぁ~たのしみです。

やっぱ海賊船なら”カリブの海賊”っぽいのがいいですね。

金銀財宝のオブジェが山になってて

そこにたまによっぱの海賊が寝てたりなんかして

ミッキーはいりません。。。

@^^@
Posted by Tukasa Winslet at 2012年04月09日 13:41
ぱいれーつ・おぶ・かりびにゃん(ฅ'ω'ฅ)♪
やっぱり海賊は酒飲みのイメージあるですねw

着々と準備進んでいますので、もうしばしお待ちを~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Posted by ほむら at 2012年04月10日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。