ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 新作 > ミニハントすたーと

ミニハントすたーと

2012年04月13日

先日お知らせした、*MiuMin*さんとのミニハントがすたーとしましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いやー慌ただしかったー突然お店立ち入り禁止にしてごめんなさい(;´人`)”

ええと美雨さんとこのは美雨さんのブログで告知されていますので、
かわいー姫系お花和服を堪能して下さいw
ピンクと黒の桜の和服とか座りアイテムとかああもうぉぉぅ(*´Д`*)

そしてうちはカワイイからほど遠い海賊ですw
ミニハントすたーと
ぱいれーつとれじゃーはんとー
そのまんまーですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


こちらの看板の、しましま服はLBに入っています。
期間中半額で売ってもいます

白い服は売りのみです-。
120L$ですんー。
海賊帽子(トリコーン)のドクロマーク入りも売り専門です。

ミニハントすたーと
海賊帽子nekokanマーク海賊コート骨&フックの手コンパスチョーカー眼帯がハントプライズです。
nekokanマーク入りの金色のコインを探して下さいね(ノ´∀`*)
ショップに4つ休憩所に1つ
全部で5つあります~。

こちらグループギフト扱いですので、グループタグをアクティブにしてゲットして下さいませ(*´人`*)
(グループ加入には10L$かかります)

美雨さんトコも5つあったはず!
桜探すのです!
こちらは*MiuMin*さんのグループタグでげっとしてください~!

期間は今月いっぱいです~!
まったり宝探し楽しんで下さいね(ノ´∀`*)

また、今日からゲストブック置きました~!
お店休憩所に置いてあります。
日本語でも書き込めますので、お気軽に落書きしていって下さいねw
むずかしかたーーー!とかでもとても参考になりますので宜しくお願いします(/シ・ω・)/シ


……(/・ω・)/

ねます…もうだめ…w
LMは右のマップリンクをご利用下さいませ(ノ´∀`*)
美雨さんのブログもそちらから~w

Posted by Homura Static at 20:33│Comments(0)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
1L$ギフト にっときゃっぷ
休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w<
新作・新LB こるせっとどれす
新作・眼帯ガチャ
同じカテゴリー(新作)の記事
 1L$ギフト にっときゃっぷ (2012-12-20 20:04)
 休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段 (2012-11-01 05:38)
 LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢 (2012-10-30 05:16)
 新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w< (2012-10-17 04:45)
 新作・新LB こるせっとどれす (2012-08-23 22:35)
 新作・眼帯ガチャ (2012-08-05 02:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。