ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 新作 > 新作・髪ー

新作・髪ー

2012年04月28日

GWですって!(*'ヮ')

昨日すでにGWの予定が潰れた中の人ですこんにちはorz
いいの、他にもやることいっぱいあるからいいの( ‾w◝)

とても久しぶりに髪を作りました。
なんていうか、こう

「塗ったままのタッチで髪作ったらどうなるかな!(*'ヮ')」


どうなるかな!ヽ(,,・∀・,,)/




新作・髪ー
こうなりました(/シ・ω・)/シ

ヴァン・ケディシ、猫の品種ですこれも。
そろそろ長毛種の品種名レパートリーがピンチです!w

毛先うぇーぶ、全体的にふわふわ、
うっかり天使の輪が文字通り付いている髪です。

いつも通りのばりばりイレギュラーヘアーで私も安心( ‾w◝)σ@
demoありますので、まずお試しになった方が良いと思います、はい…w

一応リサイザーで結構小さく縮まります。
でも今流行の妖精さんで使えるのかは、私持っていないのでわかんないです(;・∀・)
お持ちの方は、是非demoって下さいませ>w<;

LMは右のマップリンクからお願いします~ヽ(,,・∀・,,)/


また、開催中のMiuMinさんとことのミニハント、今月いっぱいで終了します。
同時に、対象商品の半額期間&LBも終了しますので
まだの方はお急ぎ下さいませ(*∩ω∩)

そいでは楽しいGWをお過ごしくらは~い(੭ु˙w​˙)੭ु⁾⁾ バンバン

Posted by Homura Static at 16:00│Comments(0)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
1L$ギフト にっときゃっぷ
休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w<
新作・新LB こるせっとどれす
新作・眼帯ガチャ
同じカテゴリー(新作)の記事
 1L$ギフト にっときゃっぷ (2012-12-20 20:04)
 休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段 (2012-11-01 05:38)
 LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢 (2012-10-30 05:16)
 新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w< (2012-10-17 04:45)
 新作・新LB こるせっとどれす (2012-08-23 22:35)
 新作・眼帯ガチャ (2012-08-05 02:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。