ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 新作 > 新作・期間限定半額にゃう(/シ・ω・)/シ

新作・期間限定半額にゃう(/シ・ω・)/シ

2012年05月05日

気のせいか寒いですね。
長袖じゃないとろくに身動きできません。
そんな地域の人です中の人です。

新作出来たのでお知らせなのですーー。
新作・期間限定半額にゃう(/シ・ω・)/シ

…あ、名前消しちゃった…w Σ(・∀・;)/
ええと「Rose lace」と言うそのまんまの名前です、はひw

ぶわぶわのレーススカートに、とにかく細長いリボンがぴろぴろ絡みついた服です。
久しぶりの黒ゴス楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こちら単色販売で200L$ですー。

で、事情あって現在半額の100L$で売っています。
日本時間で6日の日曜日いっぱいまでですー。
LBは単色だから無いの、ごめんなさひ(;´>Д<`)
7日以降は通常価格に戻りますので、
慌ただしくて申し訳ないのですが今のうちにもにょってください(ノ´∀`*)w


何故そんな期間がみじかいのかー
火曜以降私の時間が空くかわからないからー

何故半額なのかー
本当ならLBに入れる服も同時に出したかったけど出来なくなったからー
作り途中だったんです……一段落付いたらきっと…(☍﹏⁰)、


ちょっと急用で遠出しないといけないです。
その間、PC次第ではin出来るのですが、間違いなく制作は出来ないのです;w;
最低でも一週間…一カ月かもしんない…ちょとまだわからないのですーー

お店は開けていられるように、お家賃払っていくから大丈夫( ‾w◝)
戻ったらまたなんか作るますーー
そんなにかからないと思いますーーー
しばしの制作休暇なのですヾ(。>﹏<。)ノ゙

なにはともあれ、日曜まで半額ですので是非どーりーしてくださいませ(ノ´∀`*)

Posted by Homura Static at 01:55│Comments(4)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
1L$ギフト にっときゃっぷ
休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w<
新作・新LB こるせっとどれす
新作・眼帯ガチャ
同じカテゴリー(新作)の記事
 1L$ギフト にっときゃっぷ (2012-12-20 20:04)
 休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段 (2012-11-01 05:38)
 LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢 (2012-10-30 05:16)
 新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w< (2012-10-17 04:45)
 新作・新LB こるせっとどれす (2012-08-23 22:35)
 新作・眼帯ガチャ (2012-08-05 02:09)
Comments
こんばんは、おひさしぶりです。
パソコン壊れてて、やっと今日なんとかPC使えるようになりました。
OS入れ直しなのでいろいろ設定とかDLとかバタバタしてます^^;

無理せずに、どうかできるだけ長く
SL続けていってほしいです。

みんなもきっとそう思ってるとおもうので
大丈夫ですよ。
待ってますからね。^^

ぜひぜひ新作は手に入れさせてもらおうと思います。
がんばってくださいね。

やっぱRLが大事ですからみんなもわかってくれると思います。

いつも楽しみにして待ってますからね。
@^^@ノ
Posted by Tukasa Winslet at 2012年05月05日 23:30
PC無事ですかーーΣ( ̄ロ ̄lll)
SLはPCへの負荷も結構な物なので、
耐えられなくなったのかもですねぅ…;
負荷値上げるような物ばかり作っててあれですが(;・∀・)

きっとすぐ戻れると思います~
暖かいお言葉アリガトですにゃー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Posted by ほむら at 2012年05月07日 03:18
こんにちは、1か月ぶりですがいかがお過ごしですか。

先日やっと購入させていただきました。(遅っ>< )

ついでに髪の毛のFatパックも!

ねこかんさんの髪の毛もわたし大好きなんです。

それにとってもリーズナブルでお財布にやさしい

ユーザーにもやさしい。

オーナーさんの心温かさが伝わってきますね。

これからも細く長く、

ずっとずっと私達を楽しませてくださいね!

ありがとうございました。

@^^@ノ
Posted by Tukasa Winslet at 2012年06月05日 15:26
ああああお返事遅くなってごめんなさいいいいい(´;ω;`)

いっぱいお買い上げありがとです~!
いつもお世話になっていますですはひ…w

新作はLBゲット可能ですので頑張ってみてくらはいね(ノ´∀`*)
Posted by ほむら at 2012年06月15日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。