ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 新作 > 新作・新LB ぴんく

新作・新LB ぴんく

2012年06月15日

季節はすっかり梅雨入りですね。
おはようございました具材です。
脳みそとけてきています。

新作・新LB ぴんく

新作がでけたのでLBに入れてきました~(*´w`*)っ
これカラバリ作ろうかと思ったけれど、ダメですもうHPは0よーです。

なので単色ピンクのみ。180L$ですーん。

でもLBに入れたので現在半額の90L$になっていますん。
LBはグループメンバー専用LBですので、グループ枠余裕無いとか
待ち時間が惜しい方は、半額のうちがお買い得なのれす(ノ´∀`*)


久しぶりな気がする服作りで結構くたくたw
ちょっとずつ元のペースにもどれたら…いい…ね…ゴフッ

LMは右メニューのマップリンクからお越し下さいませ❤
ブランク長くてごめんなさい……w

Posted by Homura Static at 07:52│Comments(2)新作


同じカテゴリー(新作)の記事画像
1L$ギフト にっときゃっぷ
休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w<
新作・新LB こるせっとどれす
新作・眼帯ガチャ
同じカテゴリー(新作)の記事
 1L$ギフト にっときゃっぷ (2012-12-20 20:04)
 休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段 (2012-11-01 05:38)
 LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢 (2012-10-30 05:16)
 新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w< (2012-10-17 04:45)
 新作・新LB こるせっとどれす (2012-08-23 22:35)
 新作・眼帯ガチャ (2012-08-05 02:09)
Comments
はじめまして。
縦巻きロールのヘアーを探していて、こちら様までたどり着きました(=^・^=)
柔らかいフワフワの縦ロールがとってもタイプです。
あっ、ドレスも可愛いので、ゲットさせていただきました。
あっ、そだそだ。
ヘアー・プリンセスは1色ですが、これから他のお色を販売される予定はございませんか?
Posted by pepe at 2012年06月29日 15:11
はじめましてーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ おいでませNKねこかんっ

ヘアー・プリンセスも含め、単色販売のヘアーの多色化は
諸処の事情により考えていないのです~。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと申し訳ありませんです><、
ロール髪可愛いですやねほんと可愛い(*´¬`*)ウフ

またそのうちくるくる巻いて作ってみますので、
気長にお待ちいただけたら幸いです~(ノ´∀`*)
Posted by ほむら at 2012年06月30日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。