ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 新作 > ダンサー向け新作服できましたぅ

ダンサー向け新作服できましたぅ

2010年10月30日

さむぅーーーい(*´д`*)

寒いときは体を動かしましょう。
せめてアバターだけでも('∇')+

ダンサー向け新作服できましたぅ


新作『Jewels』出来ましたーん。

ダンスユニット向けに作ってみました。
いやもちろん一人でも構わないのですが。

踊っているときに体のラインが綺麗に見えるよう、いろいろ試行錯誤してみました。

お友達と4人で着ると、カワイイかも知れない('∇')

……着たら見せてほしいいいいいヽ(;´д`)ノ
誰かに着て欲しくて作っているんですものーー!
IMでこっそり写真送ってくれたら、ブログで紹介しちゃうんやよ。
それくらいみたい物なのですよ(*´ω`*)


全部で4色です。
ダンサー向け新作服できましたぅ


ダンサー向け新作服できましたぅ

白ことPearlさん。
お嬢様系のアナタに!

ダンサー向け新作服できましたぅ


ダンサー向け新作服できましたぅ

赤ことRubyさん。
元気で活発な人に!

ダンサー向け新作服できましたぅ


ダンサー向け新作服できましたぅ

黒ことOnixさん。
大人なお姉様に!

ダンサー向け新作服できましたぅ


ダンサー向け新作服できましたぅ

青ことSapphireさん。
静かな炎の持ち主に!


ほら踊るとキレイ(=´∇`=)
是非是非、みんなで着て踊ってみて下さいませ♥


全く無関係ですが、私昔F11をやっていたのですが
この辺の宝石の名前を見るとどうしてもね、亀な敵キャラがね浮かぶんだ(=´ω`=)~*

サファイアとか精霊魔法撃ってきて、めっためたにされた覚えがあるんですが!
ルビーさんはNMでインスニ効かないし!

あああまったく服と関係がないっ!


そして、この中で一色だけ、後日LBに入ります-。
グループメンバーならどの色かご存じですね('∇')b

そちらもお楽しみにぃ~ですm(_ _)m

Posted by Homura Static at 19:09│Comments(0)新作

同じカテゴリー(新作)の記事画像
1L$ギフト にっときゃっぷ
休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段
LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢
新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w<
新作・新LB こるせっとどれす
新作・眼帯ガチャ
同じカテゴリー(新作)の記事
 1L$ギフト にっときゃっぷ (2012-12-20 20:04)
 休憩所リニューアルぅ & 鍵盤の階段 (2012-11-01 05:38)
 LB・半額31日まで&new壁掛け植木鉢 (2012-10-30 05:16)
 新作・LB・みにはんと じゃこたん!>w< (2012-10-17 04:45)
 新作・新LB こるせっとどれす (2012-08-23 22:35)
 新作・眼帯ガチャ (2012-08-05 02:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。