ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > グループギフト > グループギフトできたですよー

グループギフトできたですよー

2010年12月22日

なんとか…何とか年内に間に合ったよ…!w

新しくグループギフトを置いてきましたヽ(´―`)ノ
あれですよ、100人達成記念です。
次は何人達成記念になるのでしょうか…w

グループギフトできたですよー



記念なので今回は服です-。見たまんま、『*shiro-neko*』です。
服というか着ぐるみというかなんていうか猫です。

グループギフトですので、こちらの本店のみで配布です-。
グループタグをアクティブにして、お受け取り下さいませ(*´人`*)♥

また、グループメンバーでない方は、ご入会いただければゲット出来るわけですが
入会金に10L$かかってしまいます><、
予めご了承下さいm(;_ _)m

作るまでに100人以下になっちゃってたらドウシヨウかと思っていましたが、
減るどころか、ちょこっと増えていました♥
ありあがとうございます>w<
今後とも宜しくお願いします~♪


グループギフトできたですよー


猫服といえばかぼちゃぱんつ
とか言うヤツは私だけじゃないと信じている(*´д`*)
ほっこりお尻にゆらゆら尻尾、あちこちに落書き柄リボンです。

グループギフトできたですよー


肉球グローブはついていないですが、足は肉球です。
でっかい足いいですよねぇ(*´w`*)

グループギフトできたですよー



干支的にウサギか悩んだのですが、うちneko-kanだしやっぱ猫でしょう
と、猫にしましたヽ(´―`)ノ
お気に召していただけたら幸いです~!


一時期ガス欠でへろへろしていましたが、何か昨日今日でめちゃくちゃ補給されました。☆w☆
お陰様で出来上がったですアリガトウ♥

それでは皆様、楽しい時間をお過ごし下さいませ☆

さて、寝よ(*´ω`*).oO

Posted by Homura Static at 03:28│Comments(0)グループギフト


同じカテゴリー(グループギフト)の記事画像
ねこかん樽配ったw
和灯籠もろたヨ
新グループギフトうう
新グループギフトぅ
newグループギフト
ツリー作ってみた
同じカテゴリー(グループギフト)の記事
 ねこかん樽配ったw (2012-04-01 00:26)
 和灯籠もろたヨ (2011-10-15 09:10)
 新グループギフトうう (2011-02-03 23:44)
 新グループギフトぅ (2011-01-22 18:28)
 newグループギフト (2010-11-14 20:28)
 ツリー作ってみた (2010-11-14 09:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。