ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > グループギフト > 和灯籠もろたヨ

和灯籠もろたヨ

2011年10月15日

寒いな-と思ったら雨降ってた。
この間コンビニ行ったときに傘パクられたので
今うち傘無いんだよねぇ・w・~3
いやうん、基本要らないんだけど。無いと困るときもあるからね。

普通困るときの方が多いですね( ´Д`)

早めに買わないとなぁ…=w=

そんなわけでノンアルコールビールでも酔う中の人です。
おはようございました。
朝に起きるとか、どんだけレアな体験しているんだろう(?)


お友達のお店『Art Studio Blanca Blanco』さんから
初めてのグループギフトをいただきましたのよ。

和灯籠もろたヨ
めっちゃお洒落ー(*´Д`*)~3
左が旦那様作、右が奥様作という、ンマー仲いいわねっな和灯籠です。
1個3プリムで飾るのにかさばらない優しさ。
それぞれ別の看板から貰えるので、両方忘れずにね❤
中でキラキラしているのがくるくる回っているんやよー。
ハイセンス灯籠でうっとりです。

貰えるのはArt Studio Blanca Blanco
グループ加入用看板もすぐ側だから迷わないですみます(*´w`*)


奥様でお友達で占い師でもあるサリヲさんと一緒に写真。
和灯籠もろたヨ
身 長 差 に フ イ タ
優しくていい人なんよー(*´・w・`*)
困っていたときに助けてくれたんやよ;w;
アバターも美人さんですなぁ(*´w`*)

ドールアバにハァハァしていたので、もう一人ドールフレを召喚。

和灯籠もろたヨ
人様のお店で勝手に遊ぶ幼女ドール。
新作ドールのフェイスいいな…かわいいなコノヤロウ。

和灯籠もろたヨ
そんなボクラを遠巻きに眺むサリヲさん。
どうやら写真撮りまくっていたらしい=w=

そういやみんなMiuMinさんのお着物だよw
和灯籠に集まってきたからかもだけどっ

Art Studio Blanca Blancoさんは、お隣がカフェらしい。
カフェにあるギフト貰いに行くの緊張する><、な人も大丈夫ですw
お庭一個挟んだあっち側がカフェだったんだ。

こっそり貰いに行ってみてね(*´・w・`*)

Posted by Homura Static at 09:10│Comments(2)グループギフト


同じカテゴリー(グループギフト)の記事画像
ねこかん樽配ったw
新グループギフトうう
新グループギフトぅ
グループギフトできたですよー
newグループギフト
ツリー作ってみた
同じカテゴリー(グループギフト)の記事
 ねこかん樽配ったw (2012-04-01 00:26)
 新グループギフトうう (2011-02-03 23:44)
 新グループギフトぅ (2011-01-22 18:28)
 グループギフトできたですよー (2010-12-22 03:28)
 newグループギフト (2010-11-14 20:28)
 ツリー作ってみた (2010-11-14 09:10)
Comments
ほむらさん、こんにちは!
和灯籠ご紹介頂いてありがとうございます。
かわいくお姿と一緒に見れて (*´ω`*) ウットリ…
SS撮りまくってたけど、、こんなに離れてたんだね><
気がついてなくて吹きましたw
たのしぃ時間をありがとうでした♬
Posted by さりを at 2011年10月18日 09:48
うおお気がつくの遅れました Σ
ハイセンスな和灯籠をありがとうですんーー(*´Д`*)
私も撮りまくっていましたわのよ☆w☆フフリ
Posted by ほむら at 2011年10月24日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。