ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お知らせ > ●移転のお知らせ●

●移転のお知らせ●

2011年02月11日

うおー雪ーΣ(*´д`*)
あとなんか、今日祭日なんですってね?
知らなかったよー私の周りみんな曜日感覚無い人ばかりだからー(=´∇`=)


お知らせでっす。
以前よりお知らせしていましたが、新世界simにあった元本店は
香林坊simへ移転します-。
そのため、昨日あたりから新世界の建物を片付け、LMギバーを置いてきました。

●移転のお知らせ●



 ↑ こんなの (・w・)

やだもぉちょぉおおまじめに描いたのよ?
だぁれ、ぶはっwwwとかなっている人!ヽ(`д´)ノ

クリックしたら、香林坊の新本店のLMが押しつけられます。
なかなか強引なにゃんこです。
ご注意下さい。

こちらの場所は2月いっぱいで完全に撤退予定です-。
知らない方は今月中に気がついて下さると良いのですが(;*´д`*)

また、新世界simの別のスペースをお借りしていますので、
そちらからも本店へ行けるようになっています。
元本店のあった場所から西へダッシュすると、見覚えのある気の抜けるような看板があります。
だいたいこの辺りです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/SHINSEKAI/12/153/25


新世界simはほんとにお世話になりました。
とても思い出深い場所です(*´д`*)

次に入る人も、きっと出発点として最適の場所だと思えるでしょう(=´∇`=)
バトンタッチ、よろしくお願いします(=´人`=)


新しい香林坊新本店も、よろしくお願いします~。

Posted by Homura Static at 12:53│Comments(0)お知らせ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
休憩所改装&グループギフト
予告が2個(/シ・ω・)/シ
休憩所りにゅぅあるん
休憩所りにゅーある開放ー
半額終了&さぽーとすぱっつ送付
改装したよ&お知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 休憩所改装&グループギフト (2012-10-07 14:45)
 予告が2個(/シ・ω・)/シ (2012-07-23 19:23)
 休憩所りにゅぅあるん (2012-07-03 05:32)
 休憩所りにゅーある開放ー (2012-06-04 22:34)
 半額終了&さぽーとすぱっつ送付 (2012-05-07 03:16)
 改装したよ&お知らせ (2012-04-09 08:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。