ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お知らせ > *重要*探し人

*重要*探し人

2011年02月28日

*重要*探し人



目立つサムネにて失礼します(*´人`*)

ちょっと困ったことがあって、迷った末に
ブログにも書かせていただくことにしました。

現在、私はメインランドに作業場兼住居をお借りしています。
レンタルです、所有地ではありません。
つまり、他に土地オーナー様がいて、毎月のお家賃をお渡ししているのです。

が。
来月分のお家賃を入れようとしたら、
なんと土地オーナー様がいないのです。
諸処の事情により、振り込みの時に検索をかけて、IMにてお渡ししていたのですが
今朝検索をかけたときには引っかからず、他の方法でプロフィールを表示してみたら、
「This profile has been disabled.」つまり、プロフィールは削除されましたと出るのです…。

キャラを削除されたのでしょうか??
もしそうなら、今私が使っている土地の所有者は誰なのでしょうか?
このままお家賃が払えなかったら、24時過ぎに土地解約になるのでしょうか?
メインランドなので、simが突然消えることは無いと思うのですが、
例え24時過ぎた時、まだ土地が使えてたとしても、
いつどうなるかわからないまま使うのはコワイのです-。
だからといって、土地解約もどうしたらいいのかわかりません;A;
勝手に土地を返却ボタン押しちゃって良いのかどうか…。

土地オーナー様のお名前を出すことはしません。
さすがに・w・;
ですが、他にも同じような経験をされた方がいましたら、
どうしたらいいのかアドバイスなどいただけると幸いです>A<;

本当に困っていますーー
小さな事でも良いですので、どうかご助言をお願いしますーー!
また、土地オーナー様見ていらっしゃいましたら、すぐご連絡くださいーーヽ(;´д`)ノ

Posted by Homura Static at 23:18│Comments(2)お知らせ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
休憩所改装&グループギフト
予告が2個(/シ・ω・)/シ
休憩所りにゅぅあるん
休憩所りにゅーある開放ー
半額終了&さぽーとすぱっつ送付
改装したよ&お知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 休憩所改装&グループギフト (2012-10-07 14:45)
 予告が2個(/シ・ω・)/シ (2012-07-23 19:23)
 休憩所りにゅぅあるん (2012-07-03 05:32)
 休憩所りにゅーある開放ー (2012-06-04 22:34)
 半額終了&さぽーとすぱっつ送付 (2012-05-07 03:16)
 改装したよ&お知らせ (2012-04-09 08:52)
Comments
以前、同じ経験をしました。
不動産屋からメインランドに土地を借りて、
その不動産屋オーナーが実質土地所有者ですが
土地は自分のグループ名義にしてました。
支払いはもちろん土地所有者のオーナーに支払うわけで・・・。

ある日オーナーがインワールド検索で引っかからなくなって連絡が一切とれなくなりました。
なんか似てますね・・・いやな予感が・・・同じオーナーだったりして・・・。
とりあえず、他の関係者に連絡とれませんか?スタッフとか。
自分の時は、アカント削除に合う人が多かったこともあって、(リンデン側の不具合?)
チケットきったりしてアカウント戻すのに一週間か10日で戻るといわれて待ちましたが・・・。
そのオーナーは結局戻ってこなかったので、自分は引っ越しましたよ・・・・・・・。

経験だけでアドバイスにはならないと思いますが、1週間は何かしらの対応を待つしかないですね。グループ通知やブログでの状況報告とかあるかもしれませんよ?

今はキャラ削除しましたぽいことが出るんですねwww
そのままだと思います・・・;;

もし同じオーナーなら・・・・最悪のことも考えて引っ越されることをお勧めします・・・・。
Posted by 経験者 at 2011年03月01日 00:13
アドバイスありがとです>人<
先ほど、ブログを見た方から丁寧に教えていただきました(*´;д;`*)
同じ方かも知れないですね@w@;
ただ、土地を借りる際にグループ加入したりフレ登録したりが一切無かったので
お知り合いの方すらわからないのです。
逆にグループを作成して、オフィサーになっていただいて
所有権をグループへ寄付→いつのまにかグループから消えた感じです。

結構このてのことは多いようですね…。
以前にもあったらしく、ソラマメQAにも同じ状況の方がいらっしゃいました。
http://oshiete.slmame.com/e966534.html
同じ状況の人は、こちらもご参照ください(*´>x<`*)

とりあえず、急いでお引っ越しをしないとーです。
…どうしよう…、次も怖くて借りにくい…w

でも作業場無いとと作れないしうぅううう@w@;;;
Posted by Homura Static at 2011年03月01日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。