ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お知らせ > 次回予告ー

次回予告ー

2011年03月01日

作り途中って気になるんだってば(;*´w`*)~3

地味ーに置けるところ探して組み立てています。
次回はこんな髪になります。

次回予告ー



6:3別けストレートヘアーぱっつんじゃないよバージョン。
毛先は後ろに行くほど長く、前に行くほど短くなっていきます。
何て言うか、絵筆のような動きをします。

前方みたらこんな感じ。
次回予告ー


角度によっては顔が隠れるような感じ。
髪の横の壁が厚い(*´w`*)

あとはカラーバリエーションのテクスチャ作って貼って作って貼ってするだけなのですが、
そこの部分に作業場が必要になるので、ちょっとずつ進めていく感じになるですね…w

早ければ近日中、遅いとワカンナイ♥
ご期待くだしあー……(*´д`*)~* ネムム

Posted by Homura Static at 08:03│Comments(0)お知らせ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
休憩所改装&グループギフト
予告が2個(/シ・ω・)/シ
休憩所りにゅぅあるん
休憩所りにゅーある開放ー
半額終了&さぽーとすぱっつ送付
改装したよ&お知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 休憩所改装&グループギフト (2012-10-07 14:45)
 予告が2個(/シ・ω・)/シ (2012-07-23 19:23)
 休憩所りにゅぅあるん (2012-07-03 05:32)
 休憩所りにゅーある開放ー (2012-06-04 22:34)
 半額終了&さぽーとすぱっつ送付 (2012-05-07 03:16)
 改装したよ&お知らせ (2012-04-09 08:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。