ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お知らせ > 予告ぅぅzzZZz

予告ぅぅzzZZz

2011年09月26日

ハロウィン服でけたよ(*´w`*)~3
単色売り。今回は単色。まちがいにゃい。

でもLBにも入れる予定です。
難易度微妙に高いかも。
入れるから半額です。

まぁ入れてからでいいですね、そのへんのことは。


予告ぅぅzzZZz

ひとまずお店をハロウィンぽくしてきた。
色をオレンジと紫と黒にすれば、何となくハロウィンぽい!
といういい例です(*´・w・`*)
つまりはあまり変わっていないんですなhahaha。

あー
LB入れ替わるから、
えーと今回消えるのはあれですね。
予告ぅぅzzZZz
これ(/◉ω◉)/

まだの人はがんばってくださぁい(*´Д`*)
数日以内で消えます、はぃ。
早ければ今夜にでも。
いや今夜はさすがにないかに(;*´w`*)

オモチャも作ったよ。
オモチャはグループギフトにして、店内にばらまく予定ですw



・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・



全然お店と関係ない話ですが。
ハロウィンの本来の意味はおいといてですね。

ピンポーン ピンポーン
(ガチャ)
「はーいどな…た…?」
「おかしをーよこせー 
 おかしをくれなきゃーイタズラするおー!n(^>ω<^)n」

「 」

なぁんて幼女小さい子が言ってきたらあなたどうしますか。



即答:
おかしあげるから、イタズラもしてください!(*´Д`*)=3
「!?Σ(・A・;)」

幼女のイタズラ興味があります。


お知らせ以上でしたー(*´∀`)ノシ
乞うご期待~

Posted by Homura Static at 18:59│Comments(0)お知らせ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
休憩所改装&グループギフト
予告が2個(/シ・ω・)/シ
休憩所りにゅぅあるん
休憩所りにゅーある開放ー
半額終了&さぽーとすぱっつ送付
改装したよ&お知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 休憩所改装&グループギフト (2012-10-07 14:45)
 予告が2個(/シ・ω・)/シ (2012-07-23 19:23)
 休憩所りにゅぅあるん (2012-07-03 05:32)
 休憩所りにゅーある開放ー (2012-06-04 22:34)
 半額終了&さぽーとすぱっつ送付 (2012-05-07 03:16)
 改装したよ&お知らせ (2012-04-09 08:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。