ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お知らせ > 予告ぅ

予告ぅ

2011年12月05日

すっかり冬ですねぇ。
久しぶりにお店の地上部分へ飛んだら、地面が雪になっていました(*´Д`*)

人間服作っていたので人間のまま出歩いていたのですが、
お友達に「あれ?シェイプ変えた?なんかかわいくなった」って言われました(照

ドールじゃないときに「かわいい」って言われたの久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
シェイプ苦手な私でも、ちょっと上達したのでしょうか!
もしくは気のせい(爆)

…………orz……

本題いきませぅ…w

今週中には、LBの入れ替えができそうです。
今入っている、髪LBは同時に終了します。
まだの方はお早めにネ(*´w`*)

次に入るのはつまりクリスマスな服第三弾なわけですが、
グループLBグループいらないLBを、商品同じで並べて出すと思います。
グループLBは5分。一般LBは15分くらい。
…たぶん('∇';)

あとハロウィンみたいに、オモチャをグループギフトで出す予定です。
またハント形式でコソコソ隠すので、見つけてあげてくらさいね('w'*)


予告ぅ

LB前に椅子が欲しくて、木馬買ってきました(*´∀`)
ごめんなさい、ちょっと重いかもww

何はともあれ、まだまだ予告段階。
出来上がっていないのでもうしばしお待ちくださいませ…w

Posted by Homura Static at 12:24│Comments(0)お知らせ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
休憩所改装&グループギフト
予告が2個(/シ・ω・)/シ
休憩所りにゅぅあるん
休憩所りにゅーある開放ー
半額終了&さぽーとすぱっつ送付
改装したよ&お知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 休憩所改装&グループギフト (2012-10-07 14:45)
 予告が2個(/シ・ω・)/シ (2012-07-23 19:23)
 休憩所りにゅぅあるん (2012-07-03 05:32)
 休憩所りにゅーある開放ー (2012-06-04 22:34)
 半額終了&さぽーとすぱっつ送付 (2012-05-07 03:16)
 改装したよ&お知らせ (2012-04-09 08:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。