ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > お知らせ > はんと予告ぅ

はんと予告ぅ

2012年01月14日

お久しぶりですーん、中身です。
例年通りお正月はぶっ倒れていましたほほほ('∇')+

とはいえイベントはやってくるのです。

明日の、1月15日からLittleCrownさん主催のThe Café Huntが始まります-。
全部で68店舗様が参加されています。+NK+もさりげなく参加させていただいています。
今回の景品はこちらになりますー。

はんと予告ぅ

アリス風うぇいとれす
個人的にはね、ティータイムっていうかお茶会って言ったら
ウサギたちが時計を持って集まってきて、小難しい話をするイメージなんだ。
…何か勘違いしていますかそうですか(*´w`*)~3
ちゃんと人間用に作っていますので、むしろドールで着用される人はリサイズして下さいw

非売品かつイベント限定配布なので、時間見つけて頑張って参加してくださいませ~!


今回のハントはなんかフォトコンもあるんだそうです。

はんと予告ぅ

こちら看板セットです。
ヒントをクリックすると、ヒントが出ます。一応、英語・日本語を入れておく予定です。
・真ん中のThe Café Hunt看板をクリックすると、ハントのグループに加入できます。
 フォトコン参加希望の方は、こちらのグループに加入しておく必要があるそうです。
・右のフォトコン看板をくりっくすると、フォトコンの概要が書かれたノートが貰えます。
 英語・日本語両方で説明されていました。
 賞金は5000L$だそうです(ノ´∀`*)

かへはんとでゲットしたアイテムをなるべく多く使って、XIVsim内で撮影した物に限るそうです。
フォトショ加工もアリみたいですー。

XIVsimとか時々遊びに行っているよ!(*´Д`*)
きれいなとこですやねぇイメージ写真とかよく撮りますw


そんな感じの予告。
ハントは15日からですが、正確には日本時間15日PM3時~みたいです。
物隠しに行くため、その直前くらいにお店を一時立ち入り禁止にするかもです。
その際はあらかじめご了承くださいませ(*´人`*)

公式HPはこちらです~。
お楽しみにねーですヽ(,,・∀・,,)/

Posted by Homura Static at 12:02│Comments(0)お知らせ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
休憩所改装&グループギフト
予告が2個(/シ・ω・)/シ
休憩所りにゅぅあるん
休憩所りにゅーある開放ー
半額終了&さぽーとすぱっつ送付
改装したよ&お知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 休憩所改装&グループギフト (2012-10-07 14:45)
 予告が2個(/シ・ω・)/シ (2012-07-23 19:23)
 休憩所りにゅぅあるん (2012-07-03 05:32)
 休憩所りにゅーある開放ー (2012-06-04 22:34)
 半額終了&さぽーとすぱっつ送付 (2012-05-07 03:16)
 改装したよ&お知らせ (2012-04-09 08:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。