ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > いろんな人が遊びに来てくれました

いろんな人が遊びに来てくれました

2010年11月12日

いろんな人その①:
某有名店オーナー様(*´д`*)

いろんな人その②:
某有名店オーナー様(*´д`*)

いろんな人その③:
お友達(=´∇`=)


オーナー様からはとても貴重なお話を聞かせて頂きましたぅ。
やっぱり経験者のお話はスゴイですね…!
そしてとても楽しそうなのがいいですね…!w

最終的にはみんなして、ネットのかわいい雑貨やさんページ見て
キャッキャしていましたヽ(*´―`)ノ


遊びに来てくれたお友達とも、話し込んでいましたw
物作りの話とかもがっつりと('∇')
うちの猫の写真とか送りつけて、共に悶えていました(=´ω`=)


('∇')


こんなの(='∇')n

いろんな人が遊びに来てくれました



うふふ悶えて下さいヽ(*´―`)ノ

親バカですよええもぉ。
親が親バカにならなくて子を守れますか('∇')+

開き直りとか言わない(*'ω')ノシ


そんな日々でした(=´∇`=)
人と話している時間は楽しいですねぇ♥



あ、先日からLB更新していますので、遊びに来て下さいネ♥
現在の中身はこちらの2点です-。

いろんな人が遊びに来てくれました


いろんな人が遊びに来てくれました



右のリンクからマップへジャンプできます~!
本店、AkariMALL様、神楽坂フリマ様にありますので宜しくです~!


いろんな人が遊びに来てくれました



『Race wrappnig』は今回の新作なのですが、今のところ赤が一番人気みたいです♥
時点で黒でした(=´∇`=)
各色150L$です~。こちらもあわせてよろしくお願いします>w<n

Posted by Homura Static at 11:40│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
rezdayだったみたいだ(*'ヮ')
ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪
タイピングあにめとジャケットをゲットなのです
シロツメクサ
結婚式でした(*´ω`*)
絶対似合うと思ってたww
同じカテゴリー(日記)の記事
 rezdayだったみたいだ(*'ヮ') (2012-07-14 05:24)
 ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪ (2012-05-01 08:05)
 タイピングあにめとジャケットをゲットなのです (2012-03-30 14:04)
 シロツメクサ (2012-03-06 01:59)
 結婚式でした(*´ω`*) (2012-02-25 00:08)
 絶対似合うと思ってたww (2012-02-14 11:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。