ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > シロツメクサ

シロツメクサ

2012年03月06日

桜の妖精LB終了しました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
たくさんのお持ち帰りありがとうございますん>w<ฅ

お団子は引き続きフリーで置いてありますので、
ぼ~っとしたいときにでも、休憩所に遊びに来てね(ノ´∀`*)
基本あそこは物売って無い場所なので、多分普段はかなり静かですw


お庭作ってもらいつつ、こっそりシロツメクサとかはやしたいなーとか思って
もそもそ描いていたんですねぇ。
植物描くの苦手なのにねぇ…w

で、今はそれお庭にも実は地上部分にも生えてたりするんですが、

シロツメクサ
こんなかんじ。
でかっ!でかい!Σ( ̄ロ ̄lll)
でも埋もれるのなんか幸せヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

配ったお友達に案外ご好評だったりで
これもしかして売ってもいいんじゃないのΣ(*´A`*)とか思ったりして
いつの間にやら5色にまで増えてました・w・~3

いつか片隅で売られると思います……
まだ売っていません……
売り出したらブログにも書きます、はい…w


うち何屋だっけ……w

Posted by Homura Static at 01:59│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
rezdayだったみたいだ(*'ヮ')
ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪
タイピングあにめとジャケットをゲットなのです
結婚式でした(*´ω`*)
絶対似合うと思ってたww
食べきれないよクリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
 rezdayだったみたいだ(*'ヮ') (2012-07-14 05:24)
 ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪ (2012-05-01 08:05)
 タイピングあにめとジャケットをゲットなのです (2012-03-30 14:04)
 結婚式でした(*´ω`*) (2012-02-25 00:08)
 絶対似合うと思ってたww (2012-02-14 11:27)
 食べきれないよクリスマス (2011-12-27 06:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。