ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > rezdayだったみたいだ(*'ヮ')

rezdayだったみたいだ(*'ヮ')

2012年07月14日

rezdayをお祝いして貰っていた中の人ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日は久しぶりに人ですら有りません(「・ω・)「☆
写真多いので重いかもですごめんなさいw


rezdayだったみたいだ(*ヮ)

妖精ドレス貰ったので、ドールでw
こちらもまたお久しぶりのわんこでw

rezdayだったみたいだ(*ヮ)

私中心写真(*'ヮ')

rezdayだったみたいだ(*ヮ)

わんわん中心写真(「・ω・)「

コントラストあげてみたけれど、これはこれで綺麗(*´ω`*)

rezdayだったみたいだ(*ヮ)

このドレスはforest feastさんのーー
お花いっぱいですごい綺麗ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ただでさえいっぱいなのに、三つ編みお下げにも付けたくてさらに盛り。


rezdayだったみたいだ(*ヮ)

暑さのあまり口開いちゃってるわんこ。

そんな平和な夜(*'ヮ')

お料理とかいっぱい用意してくれてて、パーティテーブルもあったんだけれど
そこは今はやめておこうかなぁとw

もう一人来たら撮ろう(*´¬`*)



ひとしきりわんこいじり終わって人に戻ったんですが。

rezdayだったみたいだ(*ヮ)
長っ!!w Σ( ̄ロ ̄lll)

こんなんなってたんだよ!wびびったよ!w

なにはともあれ

rezdayだったみたいだ(*ヮ)

月にお帰り…w(ฅ'ω'ฅ)


月日が経つのは早い物で、もうSL2周年記念なんですねぇ。
いろいろ変わったけれど、頑張って!と、頑張ろう!は変わらないです(*´ω`*)

今後もまったりよろしくおねがいしますん(ノ´∀`*)w

Posted by Homura Static at 05:24│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪
タイピングあにめとジャケットをゲットなのです
シロツメクサ
結婚式でした(*´ω`*)
絶対似合うと思ってたww
食べきれないよクリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
 ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪ (2012-05-01 08:05)
 タイピングあにめとジャケットをゲットなのです (2012-03-30 14:04)
 シロツメクサ (2012-03-06 01:59)
 結婚式でした(*´ω`*) (2012-02-25 00:08)
 絶対似合うと思ってたww (2012-02-14 11:27)
 食べきれないよクリスマス (2011-12-27 06:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。