ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪

ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪

2012年05月01日

MiuMinさんとことのミニハント、終了なのですありがとですたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
またなんか気まぐれでするかもですが、その時は宜しくですん(*´人`*)

LBや景品のお片付け、先ほどやってきました。
いやーまさかお片付け時間とメンテがぶつかるとはhahaha(@'ㅂ')

一時過ぎにinしていながらそのまま片付けず落ちちゃったんだとか
言わなきゃばれないよね_:(´ཀ`」 ∠):_ ゴフッ


先日出した髪ですが、髪の記事が何故かソラマメさんのtopに反映されず
グループの方にのみ通知が届いた感じになっちゃったですが
割とご好評いただいてて一安心ヾ(*´∀`*)ノ゛
ブラックとコーヒーが人気色でしたw
なにそれ知らないΣ( ̄ロ ̄lll)な方は、こちらの記事参照してくださると
ボクほんのり嬉しい(●´-` ●)ポ


全く関係ないですが、鳥かご的な物を作ろうとして恐ろしいものを見ました。

ハント終了(ฅωฅ)♪

出来上がったのはこちら。
メッシュ制で、テクス張ってない状態の物です。
試しアップなので貼ってないって言うか作ってないというか(ノ´∀`*)テヘ

何が恐ろしいって……
これ53プリムもあるんだぜ…・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
メッシュなので大きくすればするほど増えていきます…w
そんなプリム数の物、置けないよ…( ;‾w◝)~3

仕方ないからとちょっと小さくして試しにポーズ入れてみたらね、
6ポーズだっけかな、入れてみたら
700プリムに跳ね上がったΣ( ̄ロ ̄lll)
即捨てましたわよそんなsimに迷惑な物(;´Д`)

めっしゅおそるべし……w

ハント終了(ฅωฅ)♪
どーしよこれ…w
縮めれば30cmくらいの大きさになります。
それでも40プリムぐらい。
装着アイテムにして抱っこするとかどうかな…w('A`;)

ハント終了(ฅωฅ)♪
なんとなくこんな気分にw

開く部分背中に刺して、ドールキーぽいのにしてみたり。


メッシュはまだまだ悩みどころ多いですにゃぁ…w(*´¬`*)

Posted by Homura Static at 08:05│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
rezdayだったみたいだ(*'ヮ')
タイピングあにめとジャケットをゲットなのです
シロツメクサ
結婚式でした(*´ω`*)
絶対似合うと思ってたww
食べきれないよクリスマス
同じカテゴリー(日記)の記事
 rezdayだったみたいだ(*'ヮ') (2012-07-14 05:24)
 タイピングあにめとジャケットをゲットなのです (2012-03-30 14:04)
 シロツメクサ (2012-03-06 01:59)
 結婚式でした(*´ω`*) (2012-02-25 00:08)
 絶対似合うと思ってたww (2012-02-14 11:27)
 食べきれないよクリスマス (2011-12-27 06:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。