ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > 月夜のサンタ

月夜のサンタ

2010年11月29日

出来たてサンタ服でふらふらしていたら、

月夜のサンタ



月がとってもキレイでした(*´д`*)

でもこれだと、どちらかと言えばサンタよりETですよね(=´w`=)



サンタと言えばソリ。
ソリでしょう。


月夜のサンタ


全力で仕事をさぼるサンタ。
荷台のプレゼントは全部私の物♥

月夜のサンタ

サンタ服、黒バージョンがLBに入っているですよー(=´∇`=)
そう言えばLM貼っていなかったのでもう一度。
LBは以下の場所にあります~。

本店
moekiss支店
AKARIMall
神楽坂フリマ


赤は50L$で売っています☆

月夜のサンタ

上の4カ所以外にも、こちらでもお買い求めいただけます-。

JGOモール
築地市場

ありがたいことに、結構赤サンタも買われていっています(=´ω`=)♥
やっぱりうれしーのですーー/シ>w<)/シ
サンタ良いよね!クリスマス良いよね!!(*´д`*)

クリスマスを駆け抜けるのですー☆ω☆

Posted by Homura Static at 03:02│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
rezdayだったみたいだ(*'ヮ')
ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪
タイピングあにめとジャケットをゲットなのです
シロツメクサ
結婚式でした(*´ω`*)
絶対似合うと思ってたww
同じカテゴリー(日記)の記事
 rezdayだったみたいだ(*'ヮ') (2012-07-14 05:24)
 ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪ (2012-05-01 08:05)
 タイピングあにめとジャケットをゲットなのです (2012-03-30 14:04)
 シロツメクサ (2012-03-06 01:59)
 結婚式でした(*´ω`*) (2012-02-25 00:08)
 絶対似合うと思ってたww (2012-02-14 11:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。