ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > Pocheさんのご飯ー

Pocheさんのご飯ー

2011年01月18日

やっとLBの『ほっこり家飲みセット』貰えたのですよー(*´д`*)

スノウグラスや切り株もゲット済みです。
ていうか切り株当たりすぎて7個くらいに増えました。
しかもコピー可でさらに増えましたw

ーおいといて。

見て下さいよコレ。

Pocheさんのご飯ー



家飲みセット+おふくろご飯セット(フリー)並べたらもう!

食べきれない、食べきれないよじゅるるるる(*´д`*)

うー全部美味しそう。
SLのご飯って何でこんな美味しそうなの。
お店も食器もかわいいし、pocheさん大好きです(=´w`=)♥

LMはコチラヽ(´―`)ノ
http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY/157/6/27

既に貰っている方多いと思うのですがw


ところで…
Pocheさんのご飯ー



はなびもちょっと食べないかね(*´x`*)

あ、はなび今度は勝手に大きくなりましたw

Posted by Homura Static at 14:52│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
rezdayだったみたいだ(*'ヮ')
ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪
タイピングあにめとジャケットをゲットなのです
シロツメクサ
結婚式でした(*´ω`*)
絶対似合うと思ってたww
同じカテゴリー(日記)の記事
 rezdayだったみたいだ(*'ヮ') (2012-07-14 05:24)
 ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪ (2012-05-01 08:05)
 タイピングあにめとジャケットをゲットなのです (2012-03-30 14:04)
 シロツメクサ (2012-03-06 01:59)
 結婚式でした(*´ω`*) (2012-02-25 00:08)
 絶対似合うと思ってたww (2012-02-14 11:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。