ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > いろいろメモとか

いろいろメモとか

2011年01月30日

ぱたらっしゅ…ボクもう疲れたヨ…。
そろそろ寝てもイイカナ…(*´w`*).oO


って夢を見ました。
え、なに、現実?夢?
いまどっちなのんよヽ(`д´)ノ


いろいろメモとか



プリズンエンジェル着つつ、ヘアー作っていました。
まだ途中だよいいのかこれ。またこんな、ねぇ?w

もうね、すっけすけだけどね、なんていうかほら現実の髪の毛の細い人って
光に透けて頭の形が見えるじゃないですか。
アレデスヨきっと。そゆことにしようよ(*´д`*)
まぁ、商品化できたらしますので、その際はご試着をしてみてからご検討下さいネ…w


いろいろあったのでメモ書き。

・新世界SIM(元本店)は今月いっぱいで移転です。
 新本店は右のリンクの通り(=´w`=)

・代わりに新世界SIMは別の、小さめ区画を貸していただきました。
 今現在は仮設店舗置いていますw
 またあれですねうふふw

・200人ギフト作る前に、300人行きそうな件(=ノω`=)
 いらっしゃいませありがとうございますw
 記念ギフトどおしよおおおおお@w@;;;;

・意外にもリアルの仕事がカツカツなんですw
 ああもぉ時間が欲しい(*´д`*)

・ねこのもふもふが絶好調です。
 冬毛はイイデスネェ。
 湯たんぽ代わりに膝の上にのせておくと、思いっきり痺れるんですけれどねぇ。


あああと、一番重要な事がね。


お腹空いたけどおかずがないんだ(=´∇`=)

寝るかコンビニ行くか悩む時間ですね…w

Posted by Homura Static at 03:05│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
rezdayだったみたいだ(*'ヮ')
ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪
タイピングあにめとジャケットをゲットなのです
シロツメクサ
結婚式でした(*´ω`*)
絶対似合うと思ってたww
同じカテゴリー(日記)の記事
 rezdayだったみたいだ(*'ヮ') (2012-07-14 05:24)
 ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪ (2012-05-01 08:05)
 タイピングあにめとジャケットをゲットなのです (2012-03-30 14:04)
 シロツメクサ (2012-03-06 01:59)
 結婚式でした(*´ω`*) (2012-02-25 00:08)
 絶対似合うと思ってたww (2012-02-14 11:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。