ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > 節電 節電

節電 節電

2011年03月18日

お仕事でPC使うので、あまり節電にはならないのですが。
SL立ち上げるとやけに電力食うので、あまり繋いでいません=w=;

働ける分の電気と、冷蔵庫。
他のはだいぶコンセント抜きました。
レンジも使うときだけ差し込む感じ。

なので今は、お仕事と連絡取り以外では、なるべくPCも落としています-。
今度募金にも行ってくるー。RLでー。

うちからはチャリティ商品出せないです、すみませんヽ(;´д`)ノ
せめて、RLで協力できる部分を頑張ります…w

個人で出来ることを、出来る範囲で頑張ればいいよね。
買い占めしない、車は燃料節約のために使わない。
働けるなら働く。
猫に甘えるときはべったり甘える。


気持ちはだいぶ落ち着いてきた。
時間ができたら、また何か作るですね>w<

Posted by Homura Static at 16:58│Comments(0)日記

タグ :独り言

同じカテゴリー(日記)の記事画像
rezdayだったみたいだ(*'ヮ')
ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪
タイピングあにめとジャケットをゲットなのです
シロツメクサ
結婚式でした(*´ω`*)
絶対似合うと思ってたww
同じカテゴリー(日記)の記事
 rezdayだったみたいだ(*'ヮ') (2012-07-14 05:24)
 ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪ (2012-05-01 08:05)
 タイピングあにめとジャケットをゲットなのです (2012-03-30 14:04)
 シロツメクサ (2012-03-06 01:59)
 結婚式でした(*´ω`*) (2012-02-25 00:08)
 絶対似合うと思ってたww (2012-02-14 11:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。