ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > SSで遊ぶに

SSで遊ぶに

2011年11月19日

服作った後、イメージ写真撮っているときが一番幸せですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ロケ地あんまり知らないので、どうしてもお気に入りsimに入り浸っちゃうのですが-。

で、LBの上に写真飾るわけですよ。
ナルシスト?
ちゃうちゃう、わかりやすく言えば「調理例」写真なのですよ=w=

今回お邪魔したのは、LostWorldさんWorld'sEndGardenさん
よくソラマメで見る場所ですにゃ。
水っぷりとバラっぷりと存在感と世界が大好きです(*´w`)

SSで遊ぶに
LostWorldさんちにいたユニコ(*´Д`)
かわいいかわいいかわいいおもちかえりたい(*´Д`)=3
以前の和風庭園から、重厚な街に変わっていました。
服的に街じゃなく、ここで撮りましたが、街並みもかっこいいにゃーー

SSで遊ぶに
で、World'sEndGardenさん。
アダムとかイヴとかリンゴとか蛇とか。
そして何よりバラがステキ❤

聖歌隊人形の歌声は、チョウになって飛んでいくのです。
多分歌う歌はナイツの子供ヴォーカルバージョン
賛美歌もたまには歌うと思います(*´・w・`*)


そして夕日がキレイだったので。
つい。
SSで遊ぶに
ばっきゃろー(n*´Д`*)n

…でも、太陽何も悪くないのに
なんでみんなからバカバカ言われるんでしょうね……。

SSで遊ぶに
ちゃんと謝っておきました。

全然関係ないけれど、この写真てこうも見えるよね。
SSで遊ぶに
~ Fin ~


……何はともあれ、人形服LB日曜いっぱいまでですので
宜しくお願いしますにゃー(*´・w・`*)

上の写真みたいな遊び方も出来るよ!(*´Д`*)n
やんないとおもうけれど!Σ(*´Д`*)

Posted by Homura Static at 13:45│Comments(0)日記

タグ :あほな子

同じカテゴリー(日記)の記事画像
rezdayだったみたいだ(*'ヮ')
ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪
タイピングあにめとジャケットをゲットなのです
シロツメクサ
結婚式でした(*´ω`*)
絶対似合うと思ってたww
同じカテゴリー(日記)の記事
 rezdayだったみたいだ(*'ヮ') (2012-07-14 05:24)
 ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪ (2012-05-01 08:05)
 タイピングあにめとジャケットをゲットなのです (2012-03-30 14:04)
 シロツメクサ (2012-03-06 01:59)
 結婚式でした(*´ω`*) (2012-02-25 00:08)
 絶対似合うと思ってたww (2012-02-14 11:27)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。