ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > 食べきれないよクリスマス

食べきれないよクリスマス

2011年12月27日

ラバーズクリスマスだったり、フレンズクリスマスだったり、
LBマスだったり、作業クルシミマスだったり、
イツモ・ドーリ・デ・スだったり。
いろんなクリスマスだったんだろなーと思いを馳せてみたり(*´・w・`*)

私も短いながらも旦那様とクリスマス過ごしていましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
何年ぶりだろう、クリスマスらしいクリスマスを過ごしたのは…w
イベントを大事にする心は、とても大切ですね(*´Д`*)


世間知らずでヒキコモ-リな私を、お菓子の国へ連れて行ってくれました。

食べきれないよクリスマス
いやもうほんとお腹すくって…!(⊃д⊂)
どこからかじり付いたらいいか悩んでいたら、

食べきれないよクリスマス
中にちゃんとディナーまであったヽ(,,・∀・,,)/

え、ええと、おうちディナーと、どっちが主食

食べきれないよクリスマス
服も頂いた物。
旦那様コーデのゴスパン(*´w`*)
毛先からつま先まで全身コーデしたかった…と心残りがあるようですが
充分ですもうほんと充分。アリガトウアリガトウヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちなみに、旦那様は初めてのNKスタッフでもあるわけですが、
一通り遊んで落ちた後、その旦那様から連絡が入りました。


「ちなみにLBしまったの?」


ohhh………忘れていたよ……w orz


サンタLB終了しました…w
今回もありがとうございました(ノ´∀`*)
今LBはからっぽですが、何かできたらまた入れますねぇ>w<

良いクリスマスをアリガトウ❤
NKも、私個人も、すごい嬉しいクリスマスでした❤

今年はまだまだあと数日アルヨっ!ヽ(,,・∀・,,)/

Posted by Homura Static at 06:22│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
rezdayだったみたいだ(*'ヮ')
ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪
タイピングあにめとジャケットをゲットなのです
シロツメクサ
結婚式でした(*´ω`*)
絶対似合うと思ってたww
同じカテゴリー(日記)の記事
 rezdayだったみたいだ(*'ヮ') (2012-07-14 05:24)
 ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪ (2012-05-01 08:05)
 タイピングあにめとジャケットをゲットなのです (2012-03-30 14:04)
 シロツメクサ (2012-03-06 01:59)
 結婚式でした(*´ω`*) (2012-02-25 00:08)
 絶対似合うと思ってたww (2012-02-14 11:27)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。