ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > 経費ですよね!ね!?

経費ですよね!ね!?

2010年11月02日

100L$ヘアー買うのに30分悩んで買わないこともある、ダメなにゃんこことほむらです。

そんな私が衝動買いをしましたよ…。


経費ですよね!ね!?


数独パズルを!('∇')+

……480L$の…!w


ダメ人間まっしぐら。あ、いや、にゃんこでしたね、うぬぼれていましたはい。
すみませんでした。

自宅じゃ重いので、本店3Fに持ち込んでにらめっこ…!

LV1クリアー。LV2クリアー。LV3は時間切れでお仕事へ戻りましたorz
あとでやりに行くもんね…!;w;

しかもね、買ってから気がついたんですが
ランキング機能がついているのですよ。
せっかくそれなりのお金使ったんだし、みんな遊べればイイヤと思って

そのまま本店3Fに置いてあります♥

グループメンバーのみいじれるみたいなので、グループタグ付けて遊んでネ(='ω')σ☆


でも一度に遊べるの一人までだから、空いてたら挑戦してみようーくらいでw

私も遊ぶもんー>A<;
遊びたいから買ったんだもんーw
LV3やりに行かねば…。
あとで…!w


寂しかったけれど嬉しかったこともありました。
そんな日・w・~3

Posted by Homura Static at 02:51│Comments(0)日記

タグ :独り言

同じカテゴリー(日記)の記事画像
rezdayだったみたいだ(*'ヮ')
ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪
タイピングあにめとジャケットをゲットなのです
シロツメクサ
結婚式でした(*´ω`*)
絶対似合うと思ってたww
同じカテゴリー(日記)の記事
 rezdayだったみたいだ(*'ヮ') (2012-07-14 05:24)
 ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪ (2012-05-01 08:05)
 タイピングあにめとジャケットをゲットなのです (2012-03-30 14:04)
 シロツメクサ (2012-03-06 01:59)
 結婚式でした(*´ω`*) (2012-02-25 00:08)
 絶対似合うと思ってたww (2012-02-14 11:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。