ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 日記 > afterイベント → 自作 → 他作

afterイベント → 自作 → 他作

2010年11月03日

最近の記事で気になる『after』に挑戦してきました(=´ω`=)
ダークな廃墟っぷりがたまらない。

そして何より日本語なのがたまらない('∇')+

afterイベント → 自作 → 他作


開始早々風見鶏状態
何が起きたかは、言うまでもないでしょうきっと(・ω・)

この後散策が始まりました。
ねりねりと一人暗い街を歩き回り、あちこちに落ちている手記やアイテムをゲットしていきます。

そんな中、見ないふりなど出来ない物がありました。
afterイベント → 自作 → 他作


ちょぉ豪華猫箱でらっくす!!(=´∇`=)
スゴイよ、クッションいっぱいだよ!
しかもTVまでついているよ!!
ああああもってかえりたいいいい!!
本店3Fにあるmy箱がマジダンボールなだけに、この豪華さにはビックリ。
人様の物だとわかっていても、ついつい入室(=´∇`=)


……あ、aterイベント……w Σ(=・ω・=;)


その後も街中を歩き回り、いくつかゲット。
でもまだ途中なのです。
あとで続きを進めるのです-!


いただいたアイテムの中でコレがお気に入り。
afterイベント → 自作 → 他作


お花(=´∇`=)
右手持ち用(ポーズ入り)の花束と、胸元用(一輪飾)の2個セットです。
すんごいキレイ。うっとりさん(*´д`*)

出来れば…この花束プレゼント可で欲しかった…!w
胸元用が可だったので、プレゼントしましたよ♥

.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

そして別の話。

どうしても、しがみついたりすりすりしたりしたい時があるんです!
甘ったれですか!?いや、普通アルヨね!ヽ(`・д・´)ノ

でもポーズボールなんてすぐあるわけでもないですし、持っていてもrez出来るとは限らないし
何より相手に「ちょっとこれ座って><*」って言いながら出すのって
ちょっとちなう。ちなうよそれ。

なので、自分でポーズ…いやアニメーションを作っちゃった・ω・

テスト段階の図。↓
afterイベント → 自作 → 他作


トルソー相手にすりすりすり・w・

…我ながら寂しいものがありました。
でもまぁ、動き的にはまぁまぁいいかなぁと。
すりすり後見上げる。以降ループ。

このアニメーションを、ああしてこうすればいつでもすりりん可能に…!

基本自分が欲しい物を作っているので、こんなの作る事になるんですねぇ(´・ω・`*)

あとで人に使ってみて、こっそり写真も撮ったんですけれどね。
…見せられないねさすがに(照)
我ながらなんて物作って遊んでんだ…w

でも今日ほど作る側の人間で良かったと思った事は無いですw
こうしたい、こう動きたいと思ったことが、出来るようになったわけですしね(=´∇`=)

.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

そしてまた別の話。

本店に置いてある、試着モドキですが。
今まではスタンドに立っていただいて、服画像を編集ツールで移動させるものだったのですが。
フレ様のご協力により、ダイアログウィンドウ制御が出来るようになりました(=´∇`=)

まずスタンドに立ち、服画像をクリックします。
afterイベント → 自作 → 他作


するとこんなウィンドウが出るので、横幅・縦幅・縦位置調整を自由に変更して下さい。
コレなら誰でもお手軽にリサイズして御試着できますね!('∇')+
こういうのにしたかったんですーーーありがとおおおおおおおおおお!!(/シ*´д`*)/シ゚・:,。゚・:,。★

意外と知られていないですが、御試着もどきの出来る割と珍しい服屋さんなのですw
お気軽に遊びに来てネ('∇')+

オーナーはこんなアホゥな人ですけれどーー(*´д`*)

Posted by Homura Static at 05:04│Comments(0)日記


同じカテゴリー(日記)の記事画像
rezdayだったみたいだ(*'ヮ')
ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪
タイピングあにめとジャケットをゲットなのです
シロツメクサ
結婚式でした(*´ω`*)
絶対似合うと思ってたww
同じカテゴリー(日記)の記事
 rezdayだったみたいだ(*'ヮ') (2012-07-14 05:24)
 ハント終了(ฅ'ω'ฅ)♪ (2012-05-01 08:05)
 タイピングあにめとジャケットをゲットなのです (2012-03-30 14:04)
 シロツメクサ (2012-03-06 01:59)
 結婚式でした(*´ω`*) (2012-02-25 00:08)
 絶対似合うと思ってたww (2012-02-14 11:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。